[携帯モード] [URL送信]

魔王国エデン
[返信する]

By 法理星薙
2017-10-21 18:24:57
【置きレス】

…っ…そう…ですね…会わないといっても偶然会うことを予防することなんて現実的ではないし、こうしてきっかけがあったのも何かの縁…ですか。わかりました。こうなっては伏せていても害しかないのかもしれませんし、余計にクシアを苦しめるのも不本意です。
…ただ…言うまでもなくこれはクシアにとってもショッキングなトラウマの開示となるでしょう、思い出すことでの精神的な動揺やダメージは大きいはずです。…ですので話すのなら万全の態勢、つまりリーダーもいる3人の場で話したいのですが…それでも構いませんか?
必ずお話することはお約束しますが、それでクシアに何かあるのではと私も怖い…ですからお願いします、せめてこの条件だけは認めてください。
(駄々っ子のように腕を掴んで詰め寄る相手には腕を掴まれているからではない苦痛に表情を歪めるが、観念したように目を伏せて口にしていくも、最悪また相手が深く傷つくのを見たり精神的に壊れたりと言う恐怖に震えながら相手の手を握り必死の様子で再度嘆願し)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-10-21 18:07:38
【置きレス】


星薙…あなた、何か知ってるの…? 私…何を忘れているの…?
教えて! 何も知らないままライリーに会えないなんて嫌!

(珍しく駄々っ子のようにかぶりを振り星薙の腕を掴んで、苦痛に顔を歪めながら彼女の瞳を見つめ。自身が何を忘れているのか、彼女は何を知っているのか、不安だらけの表情を星薙に向けるが、はたして彼女は答えてくれるだろうか)
iphone
[編集]
By 法理星薙
2017-10-18 17:24:56
【置きレス】

そう…ですよね、クシアがそう言う優しさと思いやりに溢れた方だと言うのはよく知っています。
その上でそれだけの感情…となると、私の知る限り1つしか思い付きません。可能なら気に留める必要もないまま穏やかに暮らして欲しかったですが…ええ、ジョゼの例もありますし可能性はゼロではない…?
…許されるなら答えたくありません、わからないならわからないままにその方とこれ以上会わずに終わらせられればそれが一番良い。いずれにせよ、その方とはもう会わないほうがいい、きっとそれは間違いないはず…それでは、駄目ですか…?
(声を震わせる相手の手を握り支えようとしつつも、強く眉を寄せたままで相手の話を聞いていたが、聞けば聞くほどに確信は募るばかりで、つい口に出してしまった失言を悔やむが既に遅いが、相手を気遣う気持ちと騙したくない気持ちに苦しみ泣きそうな表情と声で、許しを嘆願するようにおずおずと尋ね)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-10-18 16:46:24
【置きレス】


そうなの。私はあまり人を嫌いになることなんてないし、誰にだって嫌なところはあるからそれを受け入れて接していくべきだと思ってるから…。でもその子には…どす黒い感情が湧き上がって…

(不安げにポツリポツリと話す姿は少々震えているだろうか。普段感じない感情に戸惑いを隠せない様子)

え…?忘れてる? 何を?

(考え込んでいたとき星薙から言われた「忘れている」という一言に首を傾げ。勇者だった頃の記憶は全て覚えているが、唯一忘れていることすら忘れている記憶がクシアにはある。━━━裏切った元勇者たちの記憶だ)


【ありがとうございます!】
iphone
[編集]
By 法理星薙
2017-10-18 16:01:54
【置きレス】

はい、それではまた、ヘルメアさん。
(去っていくヘルメアには会釈をして見送り、それからクシアへと向き直って話を聞く体勢になり、人を憎むことなど滅多にない、あんな悪質な貴族にさえ憎み切らないような心優しい相手が、それでもなお憎むような相手と言えばやはりそれしか思いつかず、心配げに寄せた眉は深まるばかりで躊躇いがちに口にし)
…懐かしいのに…憎い、ですか?貴女が憎む相手などそう多くはないでしょうが…そう、貴女は忘れているとしてもやはりヤツら関係とか…?もちろん本人達はとうに死んでいるでしょうし、それと決まったわけではなくともやはり筆頭に連想されますね…?

(/お相手ありがとうございました!いえいえ、お気になさらずです!)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-10-18 07:26:16
【置きレス】


えぇ、またね。ヘルメア


(風とともにヘルメアが去れば手を振って見送り。後に残ったのは少しの静寂と先ほどまで笑顔で話していたのに聊か不安げな顔になってしまったクシア。そのままの表情で星薙に視線を向け先ほどの話の続きをしようか)

さっきの話だけど…その子を初めて見たとき不思議な感覚が体に走ったの…。懐かしいんだけど、憎いと言うか…会ったこともないのにそうやって思ってしまったの…


(レスが遅れてすみません!そしてお相手ありがとうございました!)
iphone
[編集]
By ヘルメア・ヴェント
2017-10-13 17:20:52
【置きレス】

やった!じゃあ僕は一旦家で熟孝してくるね!じゃ、またねー!
(助っ人が出来て嬉しそうにクルリと回る。落ち着いて考えれる場所、つまるところ家で考えることにして慌しく走っていく。スポンと帽子が落ちたので拾い直して被ると飛ぶ方が早いと気付いて浮いてヒュルンヒュルンと音を立てて風の音を僅かに鳴らして忽ち居なくなる。姿を消した後に風で言葉を伝せて別れの言葉を告げる。声はちょっと楽しそうに喜色たっぷりだった。)

>退出

(/短い間でしたがお相手ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします)

iphone
[編集]
By 法理星薙
2017-10-12 19:07:15
【置きレス】

…そうですね。まだ時間はありますから急いで作らなくても、今はしっかり案を練ってより良いものをと言う時期かもしれません。
(考えるほどにレパートリーがあるらしいヘルメアには感心するが、クシアもいるのだしよほど難しいものや無茶なものを作ろうとしなければほぼ行けるだろう、ともあれいろいろな意味で楽しみな言葉には笑みを浮かべてうなずき)
…?それはそれで気になりますね…?
いえ、こういう時のための感覚ですから。
(クシアからの言葉には眉を寄せて首を傾げ、これだけ好印象な中でも不安になる要因と言えば決して軽いものではないのだろうし、今後仲を深め兄同士の会談を実現しようとするなら些細な懸念も潰せるなら潰しておくべきだろう、ともあれ囁くクシアには微笑んで頷き)

(/了解です、今回もお相手ありがとうございました+)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-10-12 18:34:30
【置きレス】

あ…ううん…そんなに気にすることじゃないと思うんだけれど…

(不安げにしていたことを気づかれ、言おうか迷っていたがやっぱり相談しておこうと口を開きかける。と、ここでヘルメアがお菓子を一緒に作ってくれるよう頼む、と言ってきたので意識を一瞬だけそちらに向けよう)

えぇ、勿論。みんなをびっくりさせましょうね!

(ヘルメアが嬉しそうにすればこそこそと星薙の耳に口を近づけ)

後で言うわ…。気づいてくれてありがとう



【どうぞ〜!退室しやすいようにロルを回したつもりですがハチャメチャに…泣
お相手ありがとうございました!】
iphone
[編集]
By ヘルメア・ヴェント
2017-10-11 22:07:05
【置きレス】

んー、どうしよっかな〜。悩みどころだ!悪いけどクシア、作るものが決まったら手伝ってもらっていい?あっ、と驚くようなものを考えるからさ!
(即決ができず、二人の言葉を聞いてやはりありふれたものだけではつまらないし、かと言って離れすぎるとハロウィンに関係がなくなってしまう。クシアがお菓子なら手伝うと言ってくれたおかげで手慣れた人物がいるのは心強い。しかしまだ案は浮かばないのでその時にお願いしたいと言わんばかりだ。
孤児の話を聞いて自分は一体どうなんだろうか、自身には親なんていないしそれは子がいる種族にしかない特徴だ。ふうんと聞きながら話の内容から如何なる人物かを探りながら実際に会ってみないと分からないが想像しておくに越したことはないと思っていた。ただ、二人の話には割り込まず聞くほうに集中している。そんなことを考えながらも星薙の性格やクシアとの話し合いでつかもうとしている)

(/途中ですみません、話題が切れそうになりヘルメアが置物に化しそうなっている上に返信が滞りそうなので次のレスで退出させて頂いてもよろしいでしょうか?)
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!