[携帯モード] [URL送信]

水神の国ネプト
[返信する]

By 法理星薙
2018-11-05 19:19:32
【置きレス】

…きっと大丈夫です、私達もたくさんの時間をいただきましたから。
ありがとうございます、私もしっかりお支えします。
(相手の言う通り戦争なんて正直いつ終わるか分かったものではなく、数年で終わるのか数十年かかるのか全く予想ができるほどの成果などあげられていないのだが、こういう時も長命種の魔族へと改造された体は便利で寿命の問題はほぼないからありがたいと微笑めば、お互いが得意分野で…気付けば戦闘員ではなく妻としての家事的な雰囲気になっているが…ともあれ守ると頷きつつも運ばれ)
ありがとうございます、私もどうしても秘書になりたかったもので頑張りました。…お互い様です、リーダーがいなければきっととっくに壊れていました。
はぁ…ちょっとクラクラしますね…。…リー…ダーっ…!…ふぁっ…んっ…。
(「強さを求める理由が増えたから強くなれた」とあっさりいう辺り流石は真の勇者であってどちらもバケモノなのかもしれないが、礼を言って降りればずっと抱かれていたのと愛しさが高まって口付けまでしていたので若干ふらついたのを抱きしめられれば恥ずかしそうにこちらも抱きしめ、深い口付けをすると察しつつも近づいて来る顔には潤んだ眼差しで小さく頷いて口づけをかわし、相手の感触と愛しさを常人より遥かにダイレクトに感じる感覚の上にこれだけ積み重なった想い、それらが入り混じれば深い口付けだけでもあまりの心地よさに砕けそうな腰にギュッと目を閉じ相手へとしがみついて)
pc
[編集]
By ルベリウス=エデン=カヴァリエーレ
2018-11-05 01:07:16
【置きレス】

……っ、いつ終わるものかわからないだけに、待ち遠しいな。
だが、それまでは私が必ず守る…何があっても、な。
(口付けを交わしより愛しさが増していく中、今の時間がこのままずっと続けば良いのにと思っている。森の中を駆けていれば、途中魔物の影が見えるも構わずに横を瞬時に駆け抜けていく)
守るべき人が増えたからな…強くならなくてはな。
だけど、私だけでなく星薙も強くなっているではないか。いつも、支えになってくれているし、感謝しきれない程だ。
(ある程度進んだところで立ち止まり、ゆっくり相手を降ろそうとしその後で改めて抱き締めようと試みて。本来の目的である冒険もしたいが、今だからこそ思い切って抱き締めていたいという気持ちが強く、今度は深く口付けを行うべく顔を近付けて)
iphone
[編集]
By 法理星薙
2018-10-28 19:19:34
【置きレス】

…っ…はい、私もです…。私も、リーダーのお側にいるととても毎日が充実して、何でもできそうです。…はい…リーダー…私の愛しいルベリウス…きっと生きて式を挙げましょう…愛しています…んっ…。
(相手から愛し気に告げられれば高鳴る鼓動はそれだけではちきれそうに響き、うっとりと潤んだ眼差しで言葉にすればなおのこと高鳴る気持ちには表情も瞳も熱を帯びるばかり、相手をギュッと抱きしめて瞳を閉じれば唇を重ねれば限界を超えて高まる熱にはうっとりと蕩けながら感じ入り)
ふふっ、普段なら諫めたいところですが…今日ぐらいは良いですよね、リーダーならきっと平気でしょうし。
…凄い…リーダーはこんなにも強くなっていたのですね…ふふ、優しいリーダーも悪戯好きなリーダーも…それから強いリーダーも大好きです。
(割と横着な相手の言葉には普段なら相手がとてつもなく強いとわかっていても過保護な気持ちが先行して甘えられなかったろうが、今はただ相手が愛しく多少リスキーでも離れたくないという気持ちや高まった信頼感が上回ったのか、身を委ねていれば抱き合い感じる相手の逞しい体や次々に解放されていく強大な魔王の体力に思わず目を見開いて感嘆の息をつき…関係が深まって愛しさが募る上更に相手の新しい側面に惚れていくのだからもうたまらず、相手の耳元で深く吐息をつけば愛を囁いていき)
pc
[編集]
By ルベリウス=エデン=カヴァリエーレ
2018-10-28 18:33:59
【置きレス】

そうか…、ありがとう。
星薙が側にいてくれると、私はもっと頑張れるのだ…戦いが終わったら、式を挙げよう。
愛しているぞ、星薙。
(あまりにも相手が愛おしく、いつ終わるかわからないこの戦争が終わるまで待てずに。答えを聞き安心したように一息ついては優しげな表情でそう告げてお姫様抱っこのまま顔を近付け唇と唇を軽く重ねようとし)
まだ魔物の気配も無いし、暫くこのまま歩めそうではあるな。
まぁ、何が出てきたところで降ろすつもりはないが。
(悪戯心が芽生え、このまま魔物に遭遇しても乗り越えてやろうという気で言い、こんなにも動けるぞとその歩みは早くなり次第に駆け出して木々の間を縫うように走り)
iphone
[編集]
By 法理星薙
2018-10-21 11:11:34
………ぁ、ええと…その…っ!………私、私、は………本当は言うにしてもこの戦争が終わってからだと思っていました、それがけじめだと………なのに、今日はどうにも堰が壊れてしまっています…はいと言って、良いですか…?
(気持ちの高まりとともに自然にこぼれた言葉ではあったが相手の反応を見ているとやらかしたろうかと、改めて自分の言葉を振り返ってみると羞恥は募るばかりで相手が答えるまでの間にも赤くなりアタフタと視線をさまよわせた後で、口を開く相手にはビクッと身をはねさせ耳まで真っ赤になり息を詰まらせ鼓動も高鳴り、願望としてないかと言われれば嘘になるが本来それはこの戦争を終えて贖罪を済ませるまで告げる資格のないと考えていたモノ、だがここで否定したくない思いに言葉は途切れ何度も口を開くが声にはならず、それから俯き気味にぽつぽつと言葉を告げた後で上目遣いに相手を見上げて)
…っ、ありがとうございます。…はい、私もこのままで…その、とてもドキドキします…。
(満足そうな相手には愛しさが募りギュッと相手の首を抱きしめて運ばれていき、跳躍した相手からは胸がはじけそうに高まり赤くなって相手を抱きしめたまま愛し気な息をつき)
pc
[編集]
By ルベリウス=エデン=カヴァリエーレ
2018-10-21 00:25:15
【置きレス】

…っ、そうだな。
たが、まぁ…その。恥ずかしすぎてとても言いにくいのだが、それは……私の妻になると捉えても良いのだろうか。
(話が勝手に先へ発展しており、急な事なので反応次第では思い切った行動も考えて。それ故デウスの心臓が鼓動を高まらせ、それでも真剣な眼差しで目を見つめながら真っ赤な顔をしている)
くっくっ、中々良い反応だ、なっ!
一度してみたかったのだ…暫くこのままでも良いのだが、どうだ?
(期待通りの反応に満足そうに笑い、脚だけを異形へと変えると跳躍して川を越える。着地した際に異形の脚は元に戻り、降ろす事なくそのまま歩んで木々の隙間へと向かっていき)
iphone
[編集]
By 法理星薙
2018-10-14 14:27:26
【置きレス】

…そうですね、私もとても恥ずかしいです。…でもいずれ言いたいと思っていましたし、今なら言える気がしたので…。
ありがとうございます、もちろんどこまでもお供します。リーダーは私がお慕いして寄り添い、公私ともにお支えする、ただ一人の大切な方なのですから。
(こちらも羞恥には顔を赤らめるがどこかスッキリしたような…永年己を縛り苛んできた罪科の鎖が秘書となり今日の触れ合いを通して解かれていったように、先ほど自分も口にしたように初めて純粋に個人として相手を慕い時間を楽しむような柔らかい笑みで告げれば、明確に告白の形はとっていないがもはや実質的にはお互い告白どころかプロポーズレベルにまでぶっ飛んでいるのではないだろうかという話を、抱き締められ抱き締めながら赤い顔で笑みを向けて頷いて)
はい…この感じもとても素敵です…。あ、はいわかりましtってぁっ…リー、ダー…っ。
(こちらも照れながらも満足そうに表情緩めつつも共に歩いていけば、チラリとこちらを見る相手のクッションがあったからこそ今回はあらかじめ幾分察したのだろう、お姫様抱っこには羞恥と募る愛しさに息が詰まりながらも相手の首に腕を回して抱き着き、爆発的に高まる鼓動と高鳴りには切なげな吐息を…もちろんこの状況耳のすぐそばで告げ)
pc
[編集]
By ルベリウス=エデン=カヴァリエーレ
2018-10-14 13:45:44
【置きレス】

急に言われると照れるな。
ふふっ、礼には及ばん…それに、生きる希望になったのはお互い様だろう。
これから先も、ずっと私の側にいてくれ。
(まるで告白にもにたその言葉は秘書としてか、これから愛する者として側にいて欲しいか、あるいはその両方か。顔を赤くしながらも真剣な眼差しを向けて、一思いに抱き締めようとして。それが叶ったなら耳元で、よく頑張ったな…と褒めてやるだろう)
と、とても頼もしいぞ。これなら、剣一本で何とかなりそうではあるな。
(腕を抱き締めるようにされたなら初めての感覚に動揺するも満足そうに笑って、歩調を合わせながら進もうか。そして川を渡る方法は一度相手の顔をちらりと見やってから思い付き、少し考えた後に相手を所謂お姫様抱っこで抱えようとして)
さて、渡るか……少し失礼するぞ。
iphone
[編集]
By 法理星薙
2018-10-09 18:33:26
【置きレス】

…っ、あの…その…っ…この場をお借りして、リーダーにはお礼を言いたいです…。
…勇者のリーダーとして私達を勝利に導いてくださったこと、魔王国に捕まってからも先代に打ち勝ち私達の居場所を守ってくださったこと…それから…っ、それから………秘書として私をお側において今も夢のような時間をいただいて、生まれて初めて使命や過去の因縁以外にも個人として生きる意味をくださったことを………真っ先に不覚を取ってジョゼ達を失いあの時に止まってしまった私の時間が、ある意味では死んでいた心が…その、リーダーと過ごしていると生き返るようですから…改めて、ありがとうございます、リーダー。
(真っ赤になる相手にはこちらも真っ赤になって撫でるのが止まればまた正気で羞恥が勝ってくるが、そこで相手への愛しさと張りつめていたものが溶けていくような感覚には赤い顔だが神妙に相手を見つめて話しはじめ、何百年も前からずっと後悔し言えなかったことが今ならようやく言えるだろうかと、震える手を胸の前で組んで静かにそう告げてから柔らかく微笑んでそう告げ)
…あの、少しだけ…ほんの少しだけ、私も冒険しても良いですか…?
…わかりました、どんな危険であろうとも事前に察知して見せましょう。…滝も良かったですが…こういったせせらぎも良いものですね…。
(手を差し出す相手には少しためらいつつもその冒険とは違う冒険もとおずおずと告げてから、了承があれば相手が初めて抱き締めてくれたことに応えるように恥ずかし気に相手の腕を抱くようにしてついていくだろうか、相手の言う危険は魔物だろうかそれとも地形や罠だろうか…野性の魔物というものは誰にでも襲い掛かるもので例え魔王であろうと恐らく例外ではないだろうし、他にも危険と言えばいろいろ考えられるがまあ自分が気を張っていれば魔物であれ罠であれまずは不意は打たせない…だが注意は注意しつつも美しいせせらぎに表情緩め)
pc
[編集]
By ルベリウス=エデン=カヴァリエーレ
2018-10-09 00:03:21
【置きレス】

……っ!
(長い間共に過ごして来たが、今日初めて聞く色っぽい声には平常を保てなくなり自身も顔を真っ赤にさせて。これから二人で冒険すると決まれば、撫でる手を止めてゆっくり立ち上がり顔の赤みが落ち着くまで滝を眺めて誤魔化そうとし)
そうだな、二人きりの冒険…さぁ、出発しようか。
この先は多少危険ではあるが、今の私と星薙なら大丈夫だろう。
(向かうのは川を渡った先にある森。まずはどうやって渡るか考えるところではあるが、流れは緩やかで滝から離れればそこまで深くもない。早速手を繋ごうと右手を差し伸ばし、手を繋げたなら歩調を合わせて進むだろう)
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!