[携帯モード] [URL送信]

水神の国ネプト
[返信する]

By ライリー・ドレイク
2017-09-12 19:27:20
【置きレス】

うぉっ…あ、あくまで目標というか夢だぜ?でもこんなぐらいの十代半ばでここまでこれたんだし、長期的に狙ってみるのも悪くないかなってさ。稼ぎの問題もそうだし、身内だって守るには強いに越したことはないしさ。
ありがとな…その、これもいきなりなのにまじめに応援してくれてうれしい。…後、ついてる。
(こちらも食べるのを再開しつつも話していけば大きなリアクションに驚いてから、照れくさそうに頭をかきつつも笑みを浮かべて話していき、夢と言いつつも現実的に強くなれるだけなっておく必要があるからと話せば、応援してくれる相手には照れたように赤くなりつつも満面の笑みで礼を言いクリームをぬぐいに手を伸ばし)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-09-12 12:54:58
【置きレス】


(照れたように頬を掻く姿にふふふっと笑いを零し、シュークリームを一口。しかし、相手の口から最強の二文字が出れば驚きからか生クリームが口の端についたのも気づかないまま目を大きく開かせ)

最強!? 本当にすごいわね! ライリーが最強になったら孤児院の家族も助かるし。
えぇ、体に気をつけながら最強を目指してね!
iphone
[編集]
By ライリー・ドレイク
2017-09-09 19:04:55
【置きレス】

…そっか、オレの方こそありがとな。ホント、そういってもらえると凄く助かる。
(つながりに対して嬉しいといって許す相手にはもう一度安堵の息をつきつつ、照れくさそうにもう一度頬を掻いて礼を言い、子供らしい夢と実際にそれぐらいの力を求めてもいるのもあって照れたように話せば遠い夢や憧れを話すように口にしていき)
…まあな、やっぱりほら…戦えるんなら…最強とか目指してみたくなるだろ?だから自信もあるし、これからも鍛えていくつもりさ。ありがとな、そんなわけで穴も空けられないし家族に心配もかけられないから気をつけるさ。
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-09-09 18:05:32
【置きレス】


ううん。初めて会ったのにそこまで信用してもらえて逆に嬉しいわ。ありがとう。

(自身しか感じていないであろうと思っていたつながりを開いても感じてくれた喜びと信頼してくれたことに嬉しさが込み上げ、礼を言い。そして傭兵の仕事を嬉々として語り、自信を覗かせる相手をキラキラとした目で見つめ)

そんなに強いのね、ライリーは。羨ましいわ。それだけ力を信じているからシビアな依頼もしてくるのよ。誇りを持っていいわ。怪我だけには気をつけてね
iphone
[編集]
By ライリー・ドレイク
2017-09-09 16:29:42
【置きレス】

…はぁ………わりぃな、初対面でいきなり変なこと言って。…なんだかんだ、オレの方も繋がりを感じてたのかもな。
ああ、働けないやつも多いから働けるやつが手分けしてな。…まあな、腕が立つからこそ常連の依頼者なんかはシビアな仕事を持ってきたりもするのは確かさ、最近じゃ大したけがをすることもそんなにはないけどさ。
(理解し安堵して微笑んでくれる相手にはこちらも深々と安堵の息をつき、それを言い訳にするのもおかしいがこれも前世での縁があってこそいきなりここまで話す気になったのだろうかと頬を掻き、かなり腕に自信がありニヤリと笑った後でが過去には危ないこともあったと苦笑して)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-09-09 15:24:41
【置きレス】


(気にするな、と微笑まれちらりとライリーを見れば本当に柔らかに笑っている。幸せに暮らしているのがそれでわかり安堵の息をつきこちらもつられてほほえもう)

幸せなら…よかった。傷を抱えても支えてくれる人がいるなら生きていけるから。でも、ライリーが稼いでくるのね。傭兵って言ってたけれど、危ないことも多いんでしょう?
iphone
[編集]
By ライリー・ドレイク
2017-09-04 20:16:20
【置きレス】

あ、いや…これぐらいなら別に良いって。そんなわけで周りそんなやつばっかだし、思うところは当然あるけど…まあまた気に入った居場所があるだけ幸せだし、ここまでならさ。
…そっか、でもまあ確かに大人も子供も傷だらけみたいなやつばっかりだけど、良い居場所だし明るくやってるよ。オレも最古参だし、幸い強いから稼いでる方でさ。
(ピタリと手を止めシュンとする相手には苦笑しつつ手を振り、穏やかな口調で深い感謝と共に口にして、再度穏やかにえみつつ現状を話)
Android
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-09-04 18:16:10
【置きレス】


(没落した、と何の気兼ねもなくさらっと話す相手に驚きを隠せず、シュークリームを食べる手がピタリと止まる)

ご、ごめんなさい…! 思い出したくないようなこと話させちゃって…


(しゅんと捨てられた子犬のように体を小さくするが、さらに驚くべきことは大家族というのは孤児院であるということ)

孤児院で暮らしてたのね…。驚くことばかりだわ
iphone
[編集]
By ライリー・ドレイク
2017-08-31 16:56:29
【置きレス】

…へっ、オレが?…あ〜…マナー、マナーかぁ…そりゃまあ、今は没落したけど元々は一応家柄あったからさ。
今の家族はそんなでもないって、必要が出てきたら教える気はあるけど基本最低限だ。孤児院だからオレを含めて過去にはいろいろあったやつばかりだしさ、堅苦しいことを教えるよりのんびりやる方が大事だから。
オレだって普段はそこまで気を使ってないよ、今はエレネにつられてちょっと意識したんだろうけどさ。
(基本的に男らしさばかりを意識しているしそう見えているはずの自分への女子力が高いとの発言にはあっけにとられるが、マナーと言われれば納得したようにうなずいて実家のことを話していき、そうしていたのに頬を掻きつつも孤児院での話には首を振り)
pc
[編集]
By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-08-31 14:17:42
【置きレス】

ふふっ。そうかも。でもライリーも女子力は高いと思うわ。とてもマナーがいいもの。食べ方も綺麗。きっと家族も綺麗な食事の仕方をするのね。ライリーが教えてるとか?

(ナイフとフォークでシュークリームを切り分けて食べる様子に感嘆の言葉を発し、大家族であると聞かされたので、孤児院と知らなくてもマナーやルールは守る人たちなのだろうと推測して誰が教えているのか問いかけ)


iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!