[携帯モード] [URL送信]

紅蓮の国イグニール
[返信する]

ホテル「弥生」
By イエルサレム・クロスエルム
2017-05-03 21:24:18
観光名所近くに位置する観光客向けのホテル

温泉と料理、中庭の桜の樹が自慢で特に王都からの観光客が主な利用者の為に内装は和洋折衷の造りに成っている
Android
[編集]
By メアリー・ブラッドバーン
2017-05-14 22:43:18
【置きレス】

ありがとうございます、イエル様…はい、今はこれだけで十分…後のことはおいおい…考えていきましょう…はい、私も…(こちらもたまの休暇である以前にこれが初体験であり、ペースも何も分かったものではない状況下でこれだけ繰り広げていれば当然消耗も激しく、こちらも眠気に襲われながらも相手の必死な言葉に応じていたが、相手の言葉は聞こえていなかったかもしれないが言いたいことは同じだったのだろう、ともあれ断片的な言葉ではあるが相手と共に生きていきたいと同意して占めてから、相手を抱きしめたままで眠りに落ちていき)

(/大丈夫です、メイだってうっかりするとそうなるかもですし(ぇ)←それではお相手ありがとうございました、またお会いしましたらよろしくお願いします!)>退室
pc
[編集]
2017-05-14 22:14:06
…………まぁ、今はこうしてメイと過ごせればいい…………後は二人で……乗り越えよう……メイ……私は……貴女とあぇ…………(連日の任務を終えた休暇だと言うことを忘れて燃え上がった恋慕の感情のまま過ごして情事を交わせば流石に体力も限界に近づいていて、貴女に包まれるように柔らかい豊満な乳房に顔を埋めて安心すると張り詰めていた心の緊張は解けて眠気に襲われてしまい、必死に貴女と生きたい愛情と独占欲に満ちた言葉を語ろうとするが途中で意識は眠りに落ちて台詞は途切れ、それでも貴女を抱き締める腕は離さず穏やかな寝息を立てだす)>退室

(それではお先に失礼します。長々とお付き合いありがとうございました……この様子、ストーカーな勢いでイエルはメアリー様に付きまといそうですが(笑)また、お会いしたら宜しくお願いします)
Android
[編集]
2017-05-14 20:42:14
【置きレス】

…ありがとうございます…イエル様…そういわれると照れちゃいますけど、凄く嬉しいです…。はい、メイも…離れたくないです…(相手を胸に抱きながら愛おしむようにそっと後頭部のあたりを撫でていて、こちらも相手と愛し合い触れあっているところで随分ネガティブな想いも浄化されているのか、若干照れながらではあるが相手からの言葉を素直に受け入れて穏やかに笑み、密着してすり寄る相手にはそっと抱きしめてこちらも応じていき)
ありがとうございます、イエル様…はい…私にだって問題はたくさんありますけど、イエル様が受け入れてくださるなら全部何とかなるような気がしますから…今後ともよろしくお願いします、イエル様(相手が理屈や問題を振り切って素直に告げられた言葉はとても心に響くもので、穏やかに告げる相手にはこちらとていろいろ問題を抱えた身ではあるがそれでも最後には純粋に相手への愛情が勝り、こちらも穏やかに聞いてから口を開き嬉しそうに微笑んで頷き)

(/そうですね、どうしましょう…2番ももちろん魅力的ですが1番は1番で綺麗なんですよね…流れ的にはこうなると1番の方が自然でしょうか?)
pc
[編集]
2017-05-14 10:53:15
【置きレス】

メイ……貴女の音は……温かく、優しく、心地よい…………癒される……メイ…貴女と離れたくないのは私も同じです…………この温もりから離れたくない…(貴女の豊満な乳房に顔を埋めては柔らかな感触と人肌の温もり、女性の匂い、耳に通る心音に心が穏やかになり優しく貴女を抱き締めながらも甘えるように身を委ねては静かに穏やかな声で貴女と共に生きたい感情のまま告白すると紳士的な態度でもなく、欲情した獣でもなく、ただ貴女の温もりを求めては身体を密着させ擦り寄り)
…………メイ……私と一緒に生きて欲しい…………こんな問題ばかりの男だけど……これから一つ一つ、私を知って、私にもメイを教えて欲しいんだ…………ずっと、ずっと……こんな風に夜を過ごしたい…(理屈や立場や問題が頭に浮かぶけれども耳に聞こえる貴女の鼓動で静かに消えては残っている愛しい気持ちだけで心は動かされ、穏やかな笑みを浮かべるも豊満な乳房に顔を埋めたまま離れようとはしないで自分の心のまま貴女に愛情と願いを告げては離れない気持ちを語るように優しくも力強く貴女を抱き締める)

(ん〜一段落ついた感じですが如何しましょうか?……1・二人でお休みして退室、2・朝までイチャイチャする継続…2パターン考えられますが?)
Android
[編集]
2017-05-13 21:45:20
【置きレス】

…はい、ごめんなさい…でも私怖いんです、戦っていないといつ魔族が襲ってくるかわからないから…私だけじゃなくこの国や街の人達だって潰されてしまうから…でも気をつけます、イエル様を悲しませるのもお別れもしたくないですしね(タオルで拭われながらも困ったようにしながらも優しく口づけされ、戦う理由はともかく相手を心配させたくないのも事実ではあって申し訳なさそうに眉を下げ、だからこその騎士ではなく軍の所属ということもあってカタカタと身を震わせてから、天界での運用が運用だったせいか割と捨て身覚悟だったような口ぶりで)
…そうですね、私も魔族とだけ戦っていればいいわけではないみたいですし…。…ありがとうございます…でも私が狙われるとか、そういうことは気にしないでください…どうせ私はどこにいても狙われることに変わりはないので…。はい、私も離れたくないです…たとえそれが茨の道だって、イエル様といられる方がずっといいですから…(シーツを下半身にかけてくれる相手には照れたように礼を言いつつ、魔族の根絶を望む身としては内外の問題はもどかしいのか悩まし気に眉を下げ、魔族に焦点を絞れない現状には忌々し気にざわざわと翼を震わせ、幸せを考えてくれる相手には礼を言いつつも狙われることに関してはあきらめているのか眉を下げて首を振り、胸に顔をうずめる相手には優しく抱きしめてから離れたくないと吐露し)

(/だいぶ母性本能刺激されました!)
pc
[編集]
2017-05-13 20:47:48
【置きレス】

この天然天使…………あんまり危ない真似しないで下さいね…貴女が、メイが傷付くのは見たくないのですから…(優しく壊れ物を扱うように丁寧な手つきで貴女の汗をタオルで拭っていれば自分の言葉に反応するように表情が変化する貴女を歳上とは知らないまま可愛いと感じるが、危うい戦い方に告白されてわざと自分を困らせているかと邪推するが即座に天然だと結論に達すると優しく貴女の頬に口付けを落として兵士の立場の貴女からすれば身勝手とも捉えられる自分の願いを穏やかな声で告げ)
…………円卓の騎士にも色々ありますし……害虫並みに降らないテロリスト…経済…教育…治安…魔族…他国…………私の貴族の立場だけが問題なら明日にもメイに結婚を申し込むんですが…………今の世の中、問題が有りすぎる…だから…メイの幸せを考えたら私から離れた方が良いのかも知れない、けど…………離したくない、メイを…(ゆっくりとシーツを引き寄せて貴女の下半身を隠すようにかけてから自分と貴女との間に存在する問題を指折り数えながらテロリストの部分では不愉快そうに眉間に皺を寄せては忌々しげに吐き捨て、本気か冗談か解らないように求婚すると告げた後に溜め息を吐いて貴女の幸せを真剣に考えている事を語りながらも緩やかな動きで豊満な乳房に顔を埋めて優しく抱きつき貴女と離れたくない自分の感情を素直に告げる)

(なら、此方は歳上に甘えてみます)
Android
[編集]
2017-05-12 23:20:11
【置きレス】

はぁはぁ…イエル様!イエル様っ!イエル様ぁっ…!!はい、メイはイエル様のものですぅぅっ…!!(責める場所も格段に増えた上に加速する動きには凄まじい快楽の波に身を震わせ、膣内も絶頂が近く強く濃厚に締め付けながらも腰を動かし水音やにおいに感じ入り無我夢中で相手の名を呼びながら、絶頂を迎えれば相手の肉棒をきつく締め付けながら大きく身をのけぞらせて子宮への白濁を受け止め、最後にはがくんと身をはねさせて潮まで吹いてしまい)
はぁ…はぁ…ふぁ、はぁ…あ、ありがとうございます…。いえ、私もイエル様と愛し合いたかったので大丈夫です。…私が離れる…ですか?許されるなら生きているうちはイエル様から離れるなんて考えられませんが、戦いへの姿勢を危なっかしいと感じられたのでしょうか…すみません…(汗だくで息も絶え絶えという様子でぐったりとしながらも相手に勧められれば礼を言い横になりつつ、息を整えながらも礼を言われれば穏やかに微笑んで首を振り、離れるというのがどの意味かは一度聞いただけではわからないが、魔族を憎む気持ちが強すぎて長生きできる戦い方かと聞かれるとうつむくほかなく、そこを相手が感じ取ったのかもしれないと思えば申し訳なさそうに眉を下げ拭われて)

(/ありがとうございます、なんだかこちらも急にしんみりですが…←)
pc
[編集]
2017-05-12 22:31:52
【置きレス】

…ハァハァ……メイ!メイ!メイ!…ハァハァ……ハァハァ……私のメイ!……(翼の付け根を舐めれば甘い声をあげて更に締まる秘部の具合に肉棒から痺れるような快感が駆け巡り、貴女の淫らな姿に欲望は止まらず獣の交尾のように激しく腰を振っては無我夢中に硬く勃起した肉棒で秘部を突き犯しては情事の跡の自分が放った精液が泡立つ卑猥な水音を鳴り響かせては快感と興奮で息が荒くなるも何度も何度も貴女を求めるように名前を呼んでは、高まる欲望のまま絶頂を向かえると本能的に肉棒の先端を子宮口まで突きだしてから絶頂に達して白く濁った自分の子種を放ちだし貴女の子宮に注ぎ放ち)
…ハァハァ……ふぅ……メイ…………ハァハァ…………ありがとう、私の身勝手に付き合ってくれて…………でも、貴女が私から離れると思うのが怖いのかもしれない……だから貴女が私の子供を宿したらって考えてしまう…………まったく円卓の騎士が不様ですね…(たっぷりと貴女が妊娠する可能性が生まれる程に自分の子種を放てば腰を引いて肉棒を緩やかに引き抜き、汗だくで息も荒い自分の事よりも貴女を優先させ優しく四つん這いからベッドに休むように促しては出逢ったばかりの自分の身勝手に付き合ってくれた事に素直に礼を語ると同時に貴女を犯した理由に対して対して不様だと自嘲気味に呟き、備えられたタオルで優しく貴女の頬や首筋から汗を拭いだそうとする)

(無理矢理はダメですよ…………だから反省中(笑)
Android
[編集]
2017-05-12 18:47:40
【置きレス】

えへへ、ありがとうございます、イエル様…はい、メイはただの牝です、イエル様の牡でどうぞたくさん犯してください…ひゃぅっ…はぁ、イエル様でいっぱいですぅ…(快楽に蕩けているのを示すかのように鋼色の翼は力なく垂れており、表情もそのままに期待や期待に緩んだ表情で相手を振り返り、ただの男女だという相手には鼓動が高まりつつも嬉しそうに表情緩めれば、休みなく一気の挿入にはがくんと身をはねさせフルフルと翼を揺らして感じ入り)
はぁ、はぁ…うぁっ、あんっ…!嬉しいですぅ、イエル様にたくさん犯されて、気持ちよくて愛しくて…おかしくなっちゃいそうですけど、幸せですぅ…!はい…メイはイエル様だけの牝ですぅ、いやらしいメイをたくさん犯して気持ちよくしてくださいぃ…はあぁっ、イエル様が奥まで響いてるのぉ…!ひきゅぅ、胸も翼も凄すぎますぅ…!(最初から容赦ないピストンにはがくがくと身を震わせて感じ入れば、胸を鷲掴みして母乳を絞るように絞られ翼の根元にも舌を這わせられればそのたびに強い快感にきつく濃厚に膣壁は締め付け、不規則な突き込みに大きく声をあげながらこちらも激しく腰を動かし)

(/確かに、それはそれでいいのではないでしょうか←)
pc
[編集]
2017-05-12 18:05:02
【置きレス】

……おやおや……これは中々…………予想よりもイイですね…………麗しい天使が欲望のまま牝になる姿は…ハァハァ……興奮して私もただの牡になってしまいますよ……メイ…メイ!(月明かりだけが照らしている寝室のベッドの上で産まれたままの姿で四つん這いになり、秘部に愛し合った情事の跡を残したまま自分に晒してる鋼色の翼の天使の淫らな姿に背徳感から予想よりも興奮しては貴女を妊娠させたい欲求は高まって自分を誘ってる貴女の言葉には興奮した様子で自分と貴女はただの男女だと告げながら硬く勃起した肉棒の先端を秘部の割れ目に密着させた次の瞬間には休みなく肉棒を一気に根元まで秘部の割れ目に挿入させ)
……あぁ、イイよ…ハァハァ……メイ……どんな気分だ、天使様…………男に犯され、汚された気分は?…………これでメイはただの牝だ、私の牝だ……ほら、牝らしく媚びて奉仕するんだ……いやらしく鳴いて私を悦ばせるんだ、メイ!(硬く勃起した肉棒を挿入したら最初から激しく腰を振っては容赦なく貴女の秘部を突き犯しては両手を伸ばして豊満な乳房を後ろから両方共に鷲掴み、卑猥な水音を響かせて腰を振ってる最中に両手で柔らかな乳房をまるで母乳を搾るように揉みながら貴女を自分の牝だと主張するように淫らな命令を告げ、鋼色の翼の根元にに舌を這わせては秘部の入り口から子宮口に至るまでリズムや強弱を不規則に変化させながらも激しく突き動かし一心不乱に貴女だけしか頭にない獣の交尾のように犯しだし)

(いえいえ、大丈夫ですよ〜……イエルはこのままメアリー様を自宅までお持ち帰りしそうな勢いですが(笑)
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!