[携帯モード] [URL送信]

王都アモル・エーテルヌス
路地裏
By シャルリーヌ
2017-05-20 00:59:41
昼間でも薄暗い場所で、あまり治安はよくない。よく浮浪者がうろついていたりもする。
Android
[編集]
By ユート・フェネック
2018-06-14 12:27:56
【置きレス】

……ここに来るのも久しぶりだな。
(ボスの命令で治安の状態を見るのが目的だが辺りを見渡すと案の定治安は一向に改善されておらず浮浪者とすれ違うたびに目を合わせないように気を配りさらに奥へと進んでいき)
取り敢えず合流しないとなぁ…。
(いつ浮浪者に襲われてもいいようにローブの中で腰の剣の柄を持つとゆっくりと歩み寄るも背後から襲いかかる浮浪者をスッと避けると周りを見渡すと囲まれているのに気づき小さな溜息を吐き)
全く、嫌になるなぁ…。またトラウマが蘇るだろ!
(周りの浮浪者を殺さない程度にと峰打ちをしようと試みて右目の眼帯を庇いながら戦っていき/入室)

(まったり待機しますぞ!)
iphone
[編集]
By 法理星薙
2018-04-22 18:33:12
【置きレス】

…まあそういうことですね、お互いとても…ええ、とても残念ですが…今回はそれで手打ちということにしておきましょう。いえ、粗相をしようとしたら即対処しますが来るのは正面からで構いませんよ?
…っと、そのようですね。ええ、それではこれでお開きにしましょうか…お待ちしていますね。
(再生能力を持ち何に耐性があるか分かったものではない生体兵器を捕縛するというミッション自体が相当に高難易度であり、いくら能力に自信があり通常のサンプル程度なら採取する用意を常に備えているとしてもやはり特別な準備なしにはリスキーに過ぎる、欲望を叩きつけ合うドッジボールはしかし何とか言葉のみで実行に移されることはなく深々とため息をついて諦めて、魔王国のしかも研究員の自宅に正面から来いというのもおかしな話だが穏やかに微笑む姿に他意はないらしい、こちらも武装集団のやってくる音を聞きつけ耳がピクリと動けば一礼して相手から別れるべく別の路地へと駆け出していき、「お待ちしています」とは純粋な意味か捕縛も込みか…少なくとも前者も割と強いであろうことは間違いなく)>退室

(/了解です、こちらこそお相手ありがとうございました、また機会あればよろしくお願いします!)
pc
[編集]
By アニムス=エンマーツォ
2018-04-22 01:56:41
【置きレス】

もー、ケチーッ。ちょっとぐらい良いじゃん。ま、僕もホーリーの調整で魔族のお姉さんを犯せなくなるのは嫌だって断っているからおあいこってことで今は我慢我慢だね。あははっ、りょーかいりょーかい。捕まったら元も子もないし、流石に慎重に忍び込むよ。ーーあ。誰か、何人か此処に駆けつけてきているみたいだし、離れた方がいいかも。ホーリーもあんまり王国の兵とかに厄介になりたくないでしょ?僕も牢屋行きはゴメンだし、そろそろ行くね。じゃ、今度魔王国に寄ったら研究所に『遊びに』行くねー、またねー!
(困った事に先ず犯される前段階で阻止、今回の相手のように拒みつつも力づくでなく興味を惹く別の話を持ち出したりし気を逸らすか犯されるにしても迅速に救出するかでもしない限り、まともに犯されるか或いは実力行使で拒否したりした場合はこの子供の皮を被った怪物が好き勝手しておきながら中々捕縛に至らぬ理由の一端を性的にか脅威的な意味かのどちらかで知るはめとなってしまうであろう。きっちり釘を刺されては、大人からイタズラを咎められた子供そのものの反応でむすーと唇を尖らせ頬を膨らませ不貞腐れた態度をとり。ただ、相手の研究所の設備等に関する釘は上手く刺さっているのかいないのか、如何にも軽く捉えている風な頭の足りない反応からは怪しいものである。ふと、急に背後へ振り向き一瞬黙れば、遠くから複数の足音。がしゃがしゃと金属が擦れ合う音は鎧、具足のものであろうか。であれば、先程の賞金稼ぎの仲間より、誰か騒ぎを軍に報せた可能性のが高いか。相手も気付いているかもしれないが一応は注意を促し、相手へくるりと再び向き直ればひらひら片手を振り笑顔で文面だけを見れば普通なのだがしかしこの子供の場合不吉でしかない言葉と共に別れを告げ。それから、この期に及んでまだ相手の近付いたら逃げるという言葉を守っているのか、はたまた相手から遠ざける為か、足音がする背後の方角へおもむろに駆け出しては遠くで兵達が気付き追ってくる形にしてから捕まれば終わりの鬼ごっこに興じる事にして。自然と囮になれば、潜入中の相手がこの犯行現場に留まり続けない限り兵が調査でも行うとかで鉢合わせすることもなく潜入を問題なく継続出来るであろうか。/それではキリが良いのでここらで失礼致しますっ!初エンカの御相手してくださりありがとうございましたっ!また次回も是非よろしくお願いします!/退室↓)
Android
[編集]
By 法理星薙
2018-04-21 21:44:45
【置きレス】

それとこれとは別問題です、というか誰が後遺症前提のお付き合いを許しますか。…ええ、わかっています…全く、困ったものですがまあ魔族的にそれはそれで仕方ないのでしょう。
それはまあ、言っても研究所ですから。ええ、遊びに来るのは構いませんが…そういう場所なので家族の皆も設備もしっかりしていますからね?
(仮に一家が性に開放的であったとしても後遺症が出ると報告されている相手としたい・させたいと思う訳もなく、長女として許せるわけもない現状には眉を寄せこちらからツッコミを帰していき、生体兵器として運用できるかどうかで言えばやはり無理そうな相手には残念であるが、しかし研究所の出身者が伸び伸びと外の生活を楽しんでいると見れば手放しで非難できるわけもなく、相手の自由さも含めて魔族らしさとしてやはり困ったものだが愛すべき同輩という様子、相手の納得した通り所詮は研究所なので作品への愛云々関係なく改造が絡むのは仕方あるまい、そしてその上で相手が興味を持ったのなら遊びに来させたいと思うのも魔族や作品を愛する性質から仕方のないことで、だが何がしっかりしているかと言えば構成員が軒並み生体兵器で訳の分からないギミックを大量に仕込まれ半ば基地と化した自宅であることを示唆してくぎを刺し)
pc
[編集]
By アニムス=エンマーツォ
2018-04-21 16:39:45
凄いすごーいっ。あとついでにもっとえっちに開放的だともっと凄いかなっ。そりゃあ勿論、僕は国とか立場とかより先ず気持ち良くなれそうな孕ませたくなっちゃう女の子かどうかが判断基準だからね!結局改造じゃないかやだーっ。でもま、研究所だからねぇ。やっぱりホーリーのとこでもそういうのはやるよね。うん、良かった良かった。やっぱりそこは僕の発生した研究所だなぁって実感が湧いちゃうね。でも、ホーリー達は優しいんだねぇ。ちょっとだけ羨ましいかな?犯しちゃうかもだけど今度遊びに行ってもいーいー?
(やたらと誇らしげにしているものだから便乗してわざとらしいぐらい持ち上げる発言をしつつ、最後にその持ち上げる本心をすぐに暴露するあたりは子供の外見を武器にした油断を誘ったり戦術的搦手を使うわりに交渉の類は下手どころでな、相手側の搦手にも欲望優先のせいであっさり引っかかるのが透けていてそれこそ相手の言う調整でもしない限り兵器として用いるにしても、地位に就くにせよ単純過ぎて問題があるか。残念そうな顔にはしょんぼりと釣られて眉を下げ申し訳なさげな表情となるも、相手の語る部署の傾向は全くの部外者ならどちらにせよ狂人の所業であろうが、それこそ魔素を用いた実験が中心だった己の部署では原型云々など変わる事などさして珍しくもなく、事実己は、己達は一度は実験体も研究者もそれ以外も手当り次第取り込み完全な異形に成り果てたのだからまだ人道的配慮があるように映り)
Android
[編集]
By 法理星薙
2018-04-21 14:00:02
【置きレス】

凄いでしょう、研究を愛し作品を愛するマスターならではです。…そうですか…そうでしょうね、わざわざ魔王国でも襲っているあたりそうだろうと予測はしていましたが。
…うちの部署に興味ですか?…そうですね、基本的に素体と作品を大切に、家族として充実した人生を壊さないような改造が主です。残念ながらもちろん改造自体に苦痛が伴うことは多いですが、それでも最大限相手の味を殺さないように…というような。
(もはやどこからどうツッコんでいいのかさっぱりわからない次元で何がどう自慢なのかさっぱりわからないが堂々と胸を張り、そもそも自身からして洗脳済みで常識がマスターの志向に染まりきっているのでつける薬はないらしい、例えば相手が魔王国を対象外とするような殊勝な性格であればお尋ね者になることもないどころか何かしら地位を得ていた可能性すらあるわけで、この状況下であっさりこちらになびくなどとはもともと考えてはいなかったがそれでも残念そうにため息をつき、誇らしげに告げる言葉は逆に言うならば原形をとどめなくなるような過度の改造は出来るだけ避けるということで、なるほど生体兵器としての安定性は良くなるのだろうが良い素体を使わなければ高性能の生体兵器は組みあがりにくいということで、それでも部署として成果を挙げられているあたり素体の調達や改造技術は高いものがあるのだろう)
pc
[編集]
By アニムス=エンマーツォ
2018-04-21 13:27:28
【置きレス】

人体実験するアットホームとか不思議過ぎるんですけどー!?うーん……駄目ーっ。だって僕、魔族のお姉さん達も犯したいしー、王国も、他の国も、国の恩恵の届かない僻地でもみーんな犯したいびょーどー主義者だからねっ。ま、それとは別にホーリーの研究区域がどんなものなのかってのは興味あるけどねっ。だって僕達、そんな家族ごっこなんて要素全くない家畜よりよっぽどクソッタレな扱いだったからねー!
(自分も大概非常識だが、他人に対する非常識には一応ツッコミを入れてみて近付くなと言われている手前相手の代わりに壁に尻尾でべしべし叩きツッコミ代用。相手の研究分野、研究区域は自分達のそれと掛け離れているのは間違いないが、洗脳前提なあたりやはり魔王国の研究所だなぁと実感が湧きしみじみと頷き。何やら怪しい手つきをする相手の説明に、洗脳行為そのものではなくあくまでも魔王国の民を犯さないようにという前提が引っ掛かっただけで両手を前方にて交差させ×印を作り。指名手配されようが、所属たる魔王国からすら厄介者扱いされようが欲望最優先という原始的で単純故にブレようがない根源がある限り今は王国にいるから王国の民、というより王国で出逢った雌を襲う対象とするが魔王国にふらりと戻れば勿論魔王国民や民でない役職だろうとなんだろうと襲うというのを変える気はなく。つまるところ互いの利益を優先し実の所ギリギリで保たれているこの一見平和に見えなくもない会話の均衡を破り、相手が無理矢理己を捕らえ調整するか、或いは己が無理矢理相手を押し倒し犯してしまうかという一歩利益の為踏み間違えたらこの均衡は容易く破られるしかなく。自覚しているのかいないのか、少なくとも今は相手を犯したい欲望と相手の語る己の知らない研究所の在り方への興味とがごちゃごちゃとしている為凌辱に走らず相手とマスターや実験体達の日頃の在り方への興味に傾いて双眸を無邪気に輝かせながら子供らしい屈託ない笑顔で話を聞き。)
Android
[編集]
By 法理星薙
2018-04-20 17:15:47
【置きレス】

…研究性の違いです、うちはその辺りアットホームな環境ですので。ええ、うちでは生体兵器は作品であり家族ですので…他所とは随分毛色が違ってとても大切に扱われますよ。
わかっています、だからこそ私も早くお持ち帰りして隅々までお調べしたいのを我慢していますとも。…お互いの実現や報酬はさておいて、私がお持ち帰りした場合にはスクラップにも監禁にもしませんよ?ただ少し中身を弄って出来るだけ魔族を犯さないように、それから出来るだけ王都の民を犯すようにさせていただいて、後は今まで通り適当に犯して回っていただければと。…後は貴方にとってうちでの所属や家族付き合いが魅力的かはわかりませんが、そちらもお望みでしたら掛け合いましょう。
(一般的なエデン研究所の部課であればなるほど相手の言う通りより良い生体兵器を求めての兵器同士の交配などさほど珍しいことではなく、個体としてはさほどでなくとも母体として優秀ならそういった扱いを受けている実験体も少なくないが、元来が貞淑で博士からも愛情を…洗脳した対象にそそぐそれは明らかに常軌を逸してはいるが…注がれている身としては表情引きつらせて首を振りつつ、そのような博士の在り方を誇らしく愛しく思うように微笑んで胸に手を当て頷けば、研究者として純粋だからか知的好奇心の前ではもはや子供のように暴走気味で意味不明の張り合いをしてから、脳内を弄るハッキングの手つきなのか怪し気に指を動かしつつ告げる言葉はやはり異様な部署であることを伺わせ、結局洗脳前提なのでどうしようもなく非人道的なのだがそれ以外は作品として愛し厚遇を約束しようとする意志はあるようで、あからさまに物騒で不穏な洗脳と優しく慈愛に満ちた家族愛を同列に語るその姿は結局のところ研究所には悪人か狂人しかいないというところだろうか)
pc
[編集]
By アニムス=エンマーツォ
2018-04-20 16:15:21
【置きレス】


もうー、真面目さんだなぁ。一回や二百回孕ませられたぐらいで生物兵器ならどうってことないと思うんだけどなー?ふぅん……?マスターの人徳、ねえ。僕たちの担当とは随分違うみたいだね。えー?ホーリーもよろしく犯したいのをこうやって健気に我慢しているのにひどーいっ。ほらほら、お持ち帰りしたいならー、報酬を前払いでー、ね?あ、でも研究所に帰ったら今度こそスクラップかぁ。それは嫌だなぁ。それに監禁されて自由じゃなくなるのもつまらないし、むむむ。
(自身の事を性欲が暴走し、性に心身ともに傾倒している為誰かが称したのかそれとも自称したのかはもう覚えていないが淫魔だという事にはしているが、相手の認識通り、偶発的に発生した生態兵器と言っても過言ではない性質を持ち合わせているのも事実である。問題は、それらの要素すら全て性の為に用いて欲望にひたすら忠実でいる為無駄遣いにも程があるというだけで。もし相手が連れ帰る為に体を差し出してくれるなら、喜んで即座に凌辱し、それこそ相手が己の意識を神経への操作など何らかの手段を用いて気絶でもさせない限り延々と玩具にし続けることになるのだから失敗した時のリスクもだがそもそも体を許した時点で多大なデメリットであり。或いは、そもそも性という此方の独壇場を避け、先程の賞金稼ぎ達のように罠に嵌めるなりの武力行使か。かつての勇者たる相手ならば可能かもしれない。失敗した時のリスクや、此処が王国であり騒ぎを避けるならばその選択肢を選ぶこと自体が問題なのであろうが。その点は国に関係なく、場所に関係なく、日時に関係なく犯したいと思ったら犯す超単純思考のお尋ね者と地位と知性ある相手との違いか。研究所では己達魔素実験の被検体の扱いは実験動物でしかなく、相手のような扱いは想像できずぴんとこないのか首を傾げるも、今こうして話す相手から嘘の匂いはせず研究者も様々なのか、と相手の素性、魔王との絆を知らぬ身故に納得して。どうやらもしかしたら気が変わって犯してくるかもしれないというのに、持ち帰ろうとしたら間違いなく我慢できず犯そうとすると分かっているであろうに悔しがる様は本気らしく、気持ちいいのも面白いのも好きだからこそ子供の反応そのもので大口を開け甲高い声変わり前の声でお腹を抑えて大笑い。魔族だからなのか、それとも互いに正常を逸しているせいか、いずれにせよ至極まともな感性をした者が見ていたら血生臭い路地裏で欲望を吐露する二人組の光景は奇異に映るに違いなく)

pc
[編集]
By 法理星薙
2018-04-19 16:54:57
【置きレス】

…それは流石に、この通り身持ちが固いもので。ありがとうございます、ですがそれは生体研究の師でもあり改造してくださったマスターの人徳ですよ。…ええ、それはそれで魔族らしくて自分にさえ向けられなければいいと思いますよ?
エンマーツォさんですね、よろしくお願いします。なるほど…貴方の興味や理解とは無関係に私としては興味深いですね。むしろ貴方に興味を示さないなどもはや研究者ではない次元です、それはもう可能ならお持ち帰りして隅々まで調べたいところですとも。
(相手や魔王国にどの程度その認識があるかどうか定かではないが相手は偶発的に生み出された非常に希少で凶悪な生体兵器である、ならば裸の付き合いをして仮に相手の意識を奪い調整にまでこぎつけられれば魔王国にとってどれだけ有益となるかわからないのだが…しかし元来が生真面目な性格であるし相手の特性を考えても体を許そうなどと思えるはずがなく、仮に許して試したところでいくら神経のエキスパートだろうと性の専門家相手に勝てる気がしないというのが冷静な判断である、正直この場合身持ちが云々という次元ではないだろうが眉を下げ苦笑して首を振り、正確にはマスターより魔王の方が付き合いが古く絆も深いのだがそこは一般的に言えることではないのでマスターに絞れば、視姦する視線には寒気が走り表情引きつらせつつも魔王国にも被害が出ているがさほど気にしていない様子、国としてのスタンスとは異なるが人造魔族として固定された人間への怒り故の考えか、魔族的に強くて有用で王都にも被害をもたらす個体ならば多少国に被害を出してもある程度許されるとの立場で、ともあれもう一度一礼をしてから相手の無理解無関心を気にした風もなく熱を込めてから、こちらはこちらでマッドサイエンティストであることを隠そうともせず悔しがり…魔族同士故かお互いがお互いに欲望にストライクなのを隠そうともしない異次元の会話である)
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!