[携帯モード] [URL送信]

王都アモル・エーテルヌス
[返信する]

路地裏・2
By ウロヴォロス・メドゥーサ
2018-07-29 21:00:44
昼間でも薄暗い場所で、あまり治安はよくない。よく浮浪者がうろついていたりもする。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-11-13 16:51:42
そうだな、エレナみたいに優しい性格かな?もし生きてたらエレナと同じくらいの歳になると思う。
(数年前に起こった惨劇を思い出すと苦虫を噛み潰したような顔つきになると目の前で惨殺される両親と妹。逃げながらも片眼を失う忌々しい記憶が今でも鮮明に蘇るであろう)
まぁ、一番憎いのはあの時何も出来ずに立っていた俺自身なんだけどな。
(今でももしあの時少しでも力があれば…とふと思い出す。暗い顔をするも彼女と目が合うと作り笑いを零して)
iphone
[編集]
By エレオノーラ
2018-11-13 01:46:57
【置きレス】

そうかな?でも、頼り甲斐はあるでしょ?
(自分自身のことなので羨ましいと言われても人から見ればそう感じるのかなぁと自分ではよく分からないとでもいいたげに呟いた。色々暗躍をしているので頼りにはなるだろうと思って言ってみた。自分に対する他人からの意見を聞いてみたいのだ。妹に似ている、と言われて少し困ったように笑う。)
私は詳しくは知らないけれど弟がいるから姉なんだけどなぁ…
妹さんは、どんな子なの?

iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-11-08 01:13:48
いいな、それっていつも側にいてくれる人がいるって事だろ?羨ましいな。
(自分にはいつも側にいてくれる人がおらず家族でさえ目の前で殺された忌々しい記憶。それ以上にその時に何も出来なかった無力な自分。復讐というチャンスをくれたリーダーに感謝をしなければならないと笑った彼女を見てこちらも笑みを返し)
変な事言うけどさ、エレナって妹に似てるんだよな。
iphone
[編集]
By エレオノーラ
2018-11-07 14:33:31
【置きレス】

さあ、どうだろうね?フェンリルは彼だし、私でもある。少なくとも私はエレオノーラだよ。
(別人であるというスタンスを取り、女である時しか人狼として変化しない。男装する時は人狼にはならないと決めている。2人でもあるし多重人格でもあると汲み取れる発言をする。巷では複数人やら色々と言われているので自分がフェンリルではあるが詳しく言うつもりもない。詳しく知るのはリーダーだけで自分を多く語らない。女としてならエレオノーラ。男ならクラウスとして。どちらもフェンリルであるとニコニコと人の良さそうな笑みを浮かべた。)
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-11-07 00:39:30
借りは返す、いつか必ずな。
(ニッと小さな笑みを浮かべながら彼女を見るとゆっくりと起き上がると自分も回復魔法のお陰もあってか傷口も塞がって包帯を破って。彼女の話を静かに聞くと小さく頷いて)
違ってたら悪い、確かフェンリルって二重人格だったっけ?
(彼女の発言から多重人格者だという事は推測しておりデリケートな話題であった為に聞くのは躊躇していたが改めて彼女に聞いてみようと彼女にこう告げて)
iphone
[編集]
By エレオノーラ
2018-11-06 22:59:35
【置きレス】

命あっての物種だからね。本当に良かった…
借りは高く付くよ?
(命があって良かったというのは本心でほっとしている。魔術においてはオールラウンダーなだけに助かったのだと自分の才に安堵した。冗談めかしでクスクスと悪戯気に笑いながら言う。真っ赤な包帯だが、内側の血管などや筋肉はひっつき始めているので問題はない。火傷もそこそこ治っているので狼になれば獣だけに治りが早くなる。自分のことを聞かれ、売れる情報を打算し出す。あまり教えては情報が流出して、裏での仕事がやり難くなる。)
そうだね、私は見ての通り人狼よ。彼…片割れの方は人間。元貴族の子息ってことよ。
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-11-01 17:37:24
悪い、無理しすぎた。実力を持たない奴がカッコつけるもんじゃないよな。
(えへへと笑みを浮かべるもすぐに顔を強張らせ血色も悪くなっていきもうダメかと思った瞬間に彼女の治癒魔法を受けて傷が癒えると同時に心の中に温もりを感じてこれは彼女の優しさの現れだと理解すると血色も徐々に良くなっていき)
借りが…出来たな。いつか返すから
(傷が完治して次は彼女の傷の治療になるだろう。彼女の傷はあまりいいとは言えず先程あげた包帯は真っ赤に鮮血しており気休め程度ではあるが包帯を切り取り新しい包帯を彼女の体に密着させて巻きつけて。巻き終わった後に悪いとバツが悪そうに彼女の体から離れていき)
そういえば、フェンリルの事あまり、知らないな。話せるとこだけ知りたいな?
iphone
[編集]
By エレオノーラ
2018-11-01 15:56:09
【置きレス】

分かった。
《守り手に硬き身を。汝は我が隣人の鎧となる》【セ・シュタイ】
(マギーダガーを構え魔素の小粒の結晶を取り出し、詠唱を唱える。一人に対しての魔石補助魔法だ。魔素が大きければ重ねがけも可能だが、魔力も消費する。暴走、と言われどう暴走するのか分からないのでとりあえずは強化はそれだけに留める。詠唱が唱え終わると結晶は気化してユートを包み薄く発光している。神狼化、大きな狼になって連れて行けと指示され炎を打った瞬間に変化する。巨人に当たった瞬間に水蒸気爆発をしたような量の煙が噴き出した。煙幕代わりに丁度よく、ユートが抱きついた瞬間に駆け出す。自分でない血の匂いがユートから醸し出されて心配になるが手当ては狼の状態ではできない。しばらくせずに隠れ家に着き、敵がいないか耳を澄ませながら人狼にへと戻り、首に抱きついていたユートの腕を肩に回す)
着いたよ!今すぐ治癒魔法をするよ!

(/すみません、返信が遅れました!)
iphone
[編集]
By ユート・フェネック
2018-10-29 19:22:09
強化…じゃあ防御を頼みたい。これ以上したら暴走しかねないから…
(苦笑しながら彼女のサポートに甘えようと隣に立つとゆっくりと剣を突きつけると剣が再び形を変えて銃に変形して巨大な火の玉を作り出し)
フェンリル、撃ったと同時にまた狼の姿になって俺を隠れ家まで連れてってくれ。
(彼女にそう告げた後巨大な火の玉を放つと氷の巨人は粉々に砕けドライアイスのような煙が撒かれ目くらましにはなるだろう。彼女が狼の姿になればすぐさま彼女の体に抱きつくだろう)
良かった、暴走しなくて…。傷つけるとこだった。
iphone
[編集]
By エレオノーラ
2018-10-29 18:53:48
【置きレス】

天候までは操れないけど、擬似的ならね!
《天は凍てつき、地に息吹を。白き風よ舞え》【フリジアス・デヴィ】!
(魔素の結晶を取り出し、ダガーで自らの指先を切って垂らす。使い切りで勿体ないが大掛かりな魔術にはそれくらいのことは必要だ。魔素は風属性を帯びたもので氷属性のエレオノーラの魔力を混ぜ合わせ、魔術による雪の吹雪を作り出す。魔力が切れるか魔素を使い切れば吹雪は止み、雪は消えてしまう。簡単に言えば視界を妨害して逃げようという算段だ。長時間保てるのであれば冷え切って身体が鈍くなる。エレオノーラの魔力も有限なため、長時間は持たないだろう。早めに逃げるが勝ちで時間が経てば経つほど人が増えるのだ、なるべく撤退をしたいが巨人を怯ませるぐらいはしなければ難しいだろう。傷で体力は奪われているが魔力はまだ大丈夫だ。下手に強化するとうまくいかない時があるため、確認を取る。筋力強化や防御強化など多才なので注文は何でもありだ)
スカー、強化は?
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!