[携帯モード] [URL送信]

王都アモル・エーテルヌス
[返信する]

By ライリー・ドレイク
2018-03-02 17:36:24
【置きレス】

…はぁ…よし、今回はこんなもんにしとくか!
楽しかったぜオッサン、じゃあな!
(その後強大な相手のパワーに押され傷つきながらもこちらもデウスによる身体能力と大剣の威力によって押し返し、ハイレベルな死闘は轟音や血しぶきが舞い踊り門の内外にもその存在感を知らしめ、何しろお互い敵地であって死ぬほど戦いつくせば残るは漁夫の利で捕縛されるのみであり、もう何度目になったかもわからない激突の果てに間合いを取ったところでそろそろ撤退せねばと終戦を告げれば、にっと笑い良い喧嘩だったと告げれば手を振り門の外へと駆けだして、撤退以外の力はかなり出し切りダメージも大きければアジトに帰り着いた後は倒れこむように眠りにつくだろう)>退室

(/こちらも失礼します、お相手ありがとうございました!)

pc
[編集]
By ライリー・ドレイク
2018-01-31 06:36:22
【置きレス】

良いぜやってみな…出来るモンならなぁ!!
(超接近したガン付けの間合いは格闘戦でもショートレンジに位置する間合いであって、本来ならこのような大剣の間合いの内側に易々と侵入を許した時点で一気に持っていかれかねない状況、だが当然それは織り込み済みであるし巻き返すつもりでいて、戦闘開始と共に赤いオーラを身に纏えば左足を大きく引いて身を捌き右に体を傾けて突き出された拳を回避するが、僅かに掠めたのか一筋左頬が切れていて、なるほど凶悪な身体能力で正面衝突は危険であろうが強敵ならばこそ不敵に口元を釣り上げ、そのまま左足を軸に体を切り返し大剣を左上から斜めに振り下ろし)

pc
[編集]
By ゲンスール・ドスロック
2018-01-31 04:48:20
【置きレス】

ヒヒヒ、ケッタイなナリの割にゃええ根性じゃ、その妙なお面の下どんなツラか拝んじゃるわい。

(面越しの瞳に捉えられ、放つ火花を真っ向から受け返してくる気概に口の端を歪めて心底嬉しそうに低く笑い。
構えらしい構えもなく戦術らしい戦術もなし、、普通であれば危険水域の超近接間合もお構いなし。戦闘のプロたる技術を身に着けているであろう相手に隙はないが、兎も角も芸なしに振りかぶった右腕から無造作に繰り出される拳は視界に捕らえた顔面に真っすぐ振るわれる。
所謂テレフォンパンチ、軌道も視線を見れば解る、戦闘のプロをして当たるはずもない素人丸出しの攻撃はその振り絞った膂力から放たれた途端、反応をしていても並であれば回避が間に合わぬスピード、防禦であれば守った腕ごとでもダメージの通るであろう破壊力を帯びており、一撃目が決まればその回転力を持って逆手からも連撃、所謂ワンツーのラッシュを叩きこむ気満々。
技術も知識もない鬼の唯一知る戦法、力任せの突貫。但しこれは相手が並みか少しばかり腕に覚えのある程度であれば、の話)
pc
[編集]
By ライリー・ドレイク
2018-01-15 22:20:28
【置きレス】

あっちはお役所だからな、開けて確実にヤれる自信がねぇなら責任とりたくねぇから誰も開けねぇんだろ。…ま、この戦時にそんな程度の衛兵しか詰めてねぇってのは確かに平和ボケで腰抜けだろうけどよ。
(こちらを値踏みする相手のまなざしを不敵にニヤリと受け取ったままで受け止めて、こう見えて最古参幹部であって案外冷静に物事をよく見てから行動している様子でひらひらと手を振り、ズンズン歩いてきた相手の眼力にも全く臆する気配もなく受け止めてこちらも獰猛な表情で受け止めて、命懸け云々を問う相手にはこちらもますます獰猛に怒気も混じり凶悪なガン付けを返し)
…オウ、そっちこそ嘗めてんのかよ?こちとらお仕事の戦闘だぜ?ンなこといちいち確認するこっちゃねぇよ。

(/やっぱりそうですよね、そういっていただけると嬉しいです!ありがとうございます、ではよろしくお願いします!)
pc
[編集]
By ゲンスール・ドスロック
2018-01-15 21:11:13
【置きレス】


(返事をせず、腕に先ほどの兵士の首ねっこをぶら下げたまま相手の話を黙って聞いていたが、おもむろにそれを横合いに投げ捨てればゆっくりと振り返って左掌に右こぶしをバチンと音を立てて納め、相手の姿を改めて上から下までねめつけ)

レジスタンス、ちゅうことはオノレも此処の連中の敵かい。
このワシを物の数とも思わんと舐めくさっとるんやったらこのままこじ開けてでも中入っとったが…単に平和ボケしとるんやろうな。
賊に二匹も入りこまれてこのザマや。それならお前の話に乗るのもええかもしれんがの…

(まさにズンズンと音がしそうな大股で歩み寄っては顔を相手の眼前にズイと突き出し、思い切り睨みつけ)

このワシの喧嘩に横槍ぶち込んどいて歯ごたえ無かったらそのまま殺すけの、その覚悟あるんか、おう。



(/私としましてはライリー様との初エンカで胸躍る思いですし、確かに現状待っていても他の方来れないでしょうし、それに事によっては先々が面白くなりそうな展開でもあります、ぜひとも宜しくお願いします!)
pc
[編集]
By ライリー・ドレイク
2018-01-10 15:59:36
【置きレス】

よ〜おっさん、誰も出てこねえなぁ?どうするよ?このまま門を破りにかかるかこんだけの戦果で勘弁して帰るか…どっちもあんまりうまくねぇよなぁ?
で、だ…オレとしちゃあついでにオレと遊んでくってのを提案するぜ。なぁに、怪しいもんじゃねぇ…いや怪しいか?…まあいい、とにかくアークスっていわゆるレジスタンスのモンさ。
(たまたまただならぬ気配を感じて城門へと向かってみれば相手が門番に殴りかかっているところ、即座に赤地に黒で紋様の入った竜を模したハーフマスク、黒地に細い月の模様が入ったアークスのいでたちでいつも通りデウスである大剣を担いだ状態で姿を現し、凄惨な拷問の様子も気にした風もなくなれなれしい調子で声をかければ、自身の意見を口にしてから最後だけ意地悪く口元を吊り上げてニヤリと笑い声を潜めて提案し、もう一つ言えば結果的に門番をアークスが助けたという事実や目撃証言もそれはそれで役に立つのだがそちらは胸の内においておき)
…別に城の連中に味方するわけじゃねぇ、むしろ敵だからこそさ。ここで連中を蚊帳の外にしてオレ等がやり合えばあっちの面目は潰れるし、お互いつえぇんだろうから横やりなんて入る余地はねぇ。どうだ、戦果のオマケとしちゃあなかなかだと思わねぇか?>入室

(/こんにちは、連投しまくりで気が引けたのですが今王都側にあんまり動ける方いらっしゃらないかもですし、レジスタンスが相手をするのもそれはそれでおいしいかと思って…お邪魔してもよろしいですか?連投過ぎて駄目と言うことでしたらこちらは引きますので…!)
pc
[編集]
By ゲンスール・ドスロック
2018-01-07 22:28:37
【置きレス】

チッ、もう少し粘れや、おもんないんのう。門番勝負はワシの勝ちやの。
数にモノ言わせときゃええやのと胡坐掻いとるからヨワなるんじゃい。…おら、起きろ。この門開けェ。

(朝靄の中、既に累々と倒れ伏した衛兵数名と門番のうち、一人の頭を片手で掴んで持ち上げ、力なくぐったりとしたままの足を構わず引きりながら門の前まで歩いてきては、城門から聳え立つ城の全容を見上げて)

…まいったのう、はよ倒しすぎたわい。中のモン気づいとらんめェが…そら、ノックじゃ。

(掴んだままの頭を、そのまま無造作に扉へ叩きつければ、ごしゃ、ごしゃ、と嫌な音がする。ぶつかっているだけでなく、一撃一撃、何かが潰れ、折れ、飛散している、そんな音が、目の前で徐々に赤く染まる城門越しに内部へ響くだろうか。)

おーらお礼参りじゃァ!!誰でもええからさっさ開けんないや!!マッハで来んとコイツら全員そこの堀に投げ捨てちゃるぞ!!>入室


(/作成遅くなりまして申し訳ありません、これより待機します)

pc
[編集]
王都城門前
By ゲンスール・ドスロック
2018-01-07 22:27:23
城下へ続く街路へとは堀を挟んで吊り橋で繋がっており、門の前には二名の番兵が御伽噺よろしく槍を以て城門の左右に立っている。
堀は深く、並の人間であれば間違いなく落下すれば助からない。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!