[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By 夢幻@副管理人
2018-10-01 20:15:19
こんばんは、申請ありがとうございます。
それでは問題ありませんので申請を受理いたします、これからよろしくお願いします!
Android
[編集]
[002] 新規参加申請
By MK
2018-10-01 15:44:09
初めまして。MKと申します。
新規の参加登録申請です。お手数ですが、ご確認をお願い致します。

PL名:MK
PC名:カイエン・シュニッツァー
性別:男
種族:人間
所属:無し
職業:冒険者
異名:無し
年齢:32/外見32
身長:189cm
体重:87kg
属性:火
武器:
魔術【身体強化】
身体能力を魔力によって強化する魔術。
複雑な術式や呪文を必要とせず、自身のイメージによって魔力の流れを操作、強化を行う。
「便利だから」と平時も多用するが、その日の体調によって効果は変化する。

【アガートラム】
自身の魔力を凝縮して作り上げる具足。
白銀の籠手と足甲を纏う。
特別な能力は一切無く、単純に手足の攻撃力と防御力を高める為の装備品。
始めは腕のみの装備であった為アガートラムと呼んでいたが、今では改良を重ねて四肢への鎧となった。面倒なので呼び名は変えていない。

能力:
【魔力操作】
自身の魔力を循環、凝縮、拡散と操る能力。
他の魔術を扱う才能が皆無であった為、習得している唯一の能力。
あくまで自身の魔力のみへの作用の為、用途は少ない。

【発火】
指先から小さな火を発生させる。
飛ばしたり火力を上げる事は出来ない為、焚き火や煙草等、日常生活で使用するのみ。戦闘で使う事はほぼ無い。

弱点:ステゴロ肉弾戦一芸特化型の為、搦め手は苦手。
ある程度の対応は可能なものの、得意分野を封じられると脆い。
また家系故か、心情的に水系の相手はなんとなく苦手。

容姿:筋肉質の頑丈な体躯、逆立った黒い短髪、瞳の色は赤。錆色の外套を羽織る。顔立ちは整っている方だが目つきが悪く、黙っていると「機嫌が悪い」と勘違いされがち。

性格:
一人称:俺 二人称:あんたor呼び捨て
底抜けに明るく、「面白けりゃいいだろ」がモットー。思った事はすぐ口にして、誰彼構わず飲みに誘い、美人と見ればすぐ口説く。人生を楽しみ尽くす為なら命をかける覚悟の男。
種族や組織の対立、差別には一切興味を示さず、どこの誰であろうと接し方は変わらない。

備考:
それなりに歴史のある魔術師の家系に生まれた長男。次期当主になる予定であったが、潜在する魔力量は高いものの肝心の魔術を殆ど覚えられず。代々受け継がれてきた魔術【発火】さえもマッチ1本程度の低レベル。
余りの非才に絶望した親族の内心を悟り、「自分が継ぐ家督や財産は全て妹へ」と書き置きを残して家出。
奔放に冒険者として旅を続け、必死に生き残ってきた結果、格闘系魔術師となった。
長い旅の途中、実家の妹とのイザコザもあったものの、今ではたまに手紙を送るくらいには良好な関係になっている。
当主となった妹から正式に家出を認められ、晴れて自由な根無し草。その日一日をどう楽しむかを課題とし、日々を生きる。

性癖:攻

恋愛:NL

一言:さぁさ、一度きりの人生だ。面白おかしく楽しもうぜ。
iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!