[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By 夢幻@副管理人
2018-09-02 14:33:33
こんにちは、迅速な対応ありがとうございます!
それでは問題ありませんので申請を受理いたします、更新は後程になるかと思いますが今から参加いただいても大丈夫です!
pc
[編集]
[002] By しじみたろう
2018-09-02 13:27:51
夢幻@副管理人様。
ありがとうございます。
すみません、デウスの件で一応訂正してみました。
もし良ければ再度ご確認お願い致します。
Android
[編集]
[003] By 夢幻@副管理人
2018-09-02 13:09:27
こんにちは、申請ありがとうございます。
だいたい問題ないのですが、どちらも役職扱いになりますのでデウスが持てますがこのままで大丈夫ですか?
他は問題ありませんので、そこだけご確認お願いします。
pc
[編集]
[004] By しじみたろう
2018-09-02 09:17:09
PL名:しじみたろう
PC名:リアム・シュナイデル
異名:小さな捕食者(リトル・イーター)
所属:魔王国
階級/役職:門番
種族:ドワーフ
性別:女
年齢:外見年齢17
身長:130
体重:20
スリーサイズ:不明
誕生日:2/14
容姿:腰の辺りまで伸びている黒髪をポニーテールにしている。ほどいている時もあるが、それは完全にプライベートモード。肌の色は白すぎる事もない一般的な肌色。小柄ではあるものの女性らしい身体つきであり凹凸がはっきりとしている。瞳の色はエメラルドグリーン。輪郭は若干下膨れ気味な丸顔。スポブラの様な黒い衣類に鋼鐵の鎧で胸元を覆う。腹部は能力を引き出すために護られておらず、露出したまま。下半身も下着程の黒い布の上からスカートの様な形の造りである鎧を纏う。同じく鋼鐵のロングブーツ。
性格:頭が弱く本能的に動いてしまう事がほとんどで、敵の認識が出来るまでは誰彼構わず友好的に接していこうとする。スキンシップが大好きで、無邪気な雰囲気しかないものの、敵と見なせば容赦も躊躇いもない無邪気だからこその冷酷さを見せる。喜怒哀楽が激しく表情に出やすい。大人の対応が出来ずに頑固な面もあり、怒ると暫くは機嫌が直らない。ただし、食べ物を与えて貰えると直ぐに直る。食べることが大好きで、大食いである。
属性:闇、土
武器:
デウス・ダクネス:身の丈よりやや小振りな斧。一降りの切れ目から闇の霧の様な空間が生まれてブラックホールの様な役目を果たす。ただし、小さな身体では使用回数は限られ一度の戦闘では一度しか使えない。
能力:"リバース"
食べたものをお腹から全て生き物として生産し、自分に従順な奴隷となる。食べた物は元の形として生成される。大きく強さも増す物を生成する程にエネルギーを消費する。
"地雷弾"
地中に埋まる石礫などを反応させて爆発が起きた様に地上にいる者に衝撃を与える事が可能。しかし、正確な位置を分かっていないと使えない。死角の者に使うことは出来ない。
弱点:頭が弱いので戦術的な長期戦や食物で釣られたりする罠などを使われる戦闘は苦手。その他にもリバースを使いすぎてエネルギーを大きく消耗すると眠気に襲われる。悪化すると何か食べ物などを与えて貰わない限り眠り続ける。
性癖:受けよりのリバ
恋愛:NL、GL
備考:自分の事はリムと呼んでいる。上手く文法を使えないのか喋り方が途切れ途切れ。簡単な計算は出来るが、難しい話は大抵理解できていない。噛み砕いて説明するか、単刀直入に話をしなければならない。戦闘は瞬発力と直感で補っている。歴史をあまり理解していないので、敵も味方も本来なら存在しないが、自分の仕事上攻めてきた者を倒すという認識でいる。食べ方が汚く、ほとんど犬食い。
一言:ねぇ。おいしの?おいしの?リム、ちょうだい。
Android
[編集]
[005] 新規参加申請/済
By しじみたろう
2018-09-02 09:14:58
(/初めまして、しじみたろうと申します。新規参加の申請です。ご検討宜しくお願い致します)


PL名: しじみたろう
PC名: シルヴァ・レイモンド
異名:不死の狩人
所属: 王都・レジスタンス
階級/役職: 幹部
種族:死神
性別:男
年齢:年齢:不詳、外見年齢:二十代前半
身長:183
体重:73
スリーサイズ:
誕生日:12/31
容姿:銀色の短髪でサイドは遊ばせていて、眉が隠れる程度の前髪はそのまま流している。血のような赤い瞳は目付きが悪く切れ長。殆んど眉間に皺を作っている為に人相はお世辞にも良いとは言えない。目の下に隈のようなものも伺える。真っ黒のフード付のロングコート。太めのコルセットにも似たベルトでインナーは見えないが、中は首元が割とあいている黒いロングTシャツ。黒いストレートのレザーパンツにレザーブーツ。肌の色は日焼け知らずな程に白い。能力を使っているときは更に血色は悪くなり青紫の様な皮膚の色に変色していく。瞳も白目の部分は黄色っぽく変色していく。
性格: <br />顔にも現れているように気が短く笑うよりも呆れたり怒っていたりという時間の方が長い。上司にも部下にも同僚にも自分の任務の事については自分の意見ははっきり伝える。冷静な面も持っていて、人間観察を行う事も多く上手く組織を回そうと部下と上司とのパイプ役自ら担おうとする。良くも悪くも自他共に厳しいために毒を吐いたりする事もあるが、周りを見ながら生きている分、どこか苦労人な雰囲気も伺える。戦闘に置いてはかなり好戦的。勝ちに拘るプライドの高さと、負けず嫌いな性格が災いしている。
属性:無、土
武器:デウス・ヘイズ:約1.5メートル程にもなる大きな鎌。地に埋まる屍を自由に操る事が出来る。ただし、操れる時間が長くなる度にエネルギーが減っていく。
能力:"分裂"自分の身体を分裂させる事が可能。ほとんどの使い道は心臓を取り出して、どこかに隠しておくか、信用出来る者に預けておく事でゾンビ化する事が出来る。その間はとんな攻撃を受けても決して"死ぬ"事はないし、血液が無い。仮の死人として仲間の盾になる事も可能であり、物理攻撃なども出来るために不死身。他にも目をくり抜いて監視カメラ的な役目を果たしたり、捕らえられる前に口をくり貫いて喋れない様にしたりなど、自分の身体なら色々と分裂出来る。
弱点:分裂した器官などはその器官としての役目は果たしているが、操る事は不可能。つまり、心臓をどこかに隠しているのが見つかったり、心臓を渡している者が敵の手に渡れば、そのリスクは格段に上がる。その上、ゾンビ化で負った傷はそのまま残る為、治癒もなく心臓を身体に戻せば血液が循環し始めるので、下手をしたら出血多量になる可能性もある。回復の能力などで補佐して貰わないとならない場合がある。
性癖:リバ
恋愛:NL、BL(BLは裏無し)
備考:神かは分からないが自分の死を操る事が出来るので、種族は死神と名乗っている。人間よりは長く生きている為に正確な種別は分かっていない。以前、自分の心臓を握られ奴隷のような生活を送らされていた事もあり、富豪達の事を憎んでいる。脅されていた富豪の夫婦は、隙を伺って惨殺し自分の心臓を持って行方をくらましており、レジスタンスという組織を知ってからはここに身を置いている。リーダーの為になら命を張る忠誠心を持っている。
一言:俺を使えよ。死なねぇ俺なら、ちったぁ上手く立ち回れる。
Android
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!