[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By 夢幻@副管理人
2018-08-10 07:51:33
おはようございます、申請ありがとうございます。
それでは問題ありませんので申請を受理いたします、これからよろしくお願いいたします!
Android
[編集]
[002] 新規参加申請/済
By 山茶花
2018-08-09 21:13:25
今晩は、山茶花です。早々にお返事頂きありがとうございました。申請が遅くなり申し訳ありません。
少々不安はありますが、ご検討を宜しくお願いします。

PL名:山茶花(さざんか)
PC名:リズリア=エデン=カヴァリエーレ
異名:月影の姫
所属:魔王国エデン
階級/役職:魔王の妹
種族:魔族
性別:女
年齢:不明(外見17歳)
身長:156cm
体重:45kg
スリーサイズ:79/57/76
誕生日:3/25
容姿:艶のある黒髪は背中までの長さで全体的に緩くウェーブがかかっており、その時々によってポニーテールだったりツインテールだったりハーフアップだったりとお洒落を楽しんでいる。常に頭に飾るのは銀の王冠の髪飾り。側頭部には小さな巻角が一対。黒や薄いピンクを基調としたフリルたっぷりのゴスロリ服が普段着で、武器を仕込んだパゴダ傘を持っている。
性格:お兄様大好き。お兄様の仲間も好き。基本的に表情は豊かで穏やかでおっとりしていて女の子らしく可愛いものが好き。最初は少し人見知りで控えめだが慣れると懐いて笑顔を見せるようになる。
属性:闇
武器:なし
能力:
【常闇の騎士】-Marionette-
闇属性。真っ黒な鎧を身に着けた純黒の騎士を召喚し使役する。兜の下に顔はあるが肌も黒く、目や鼻はなく表情もない。リズリアとは意思疎通は容易だが身振り手振りで他人とも交流できる。騎士の身長は2m。召喚時の状況で武器は剣と盾、槍と盾、大剣のみ、と様々だが武器を変えるには一度消えなければならない。傷を受けても血は出ないがダメージは蓄積され致命傷を受けると自動的に消え、その後5レスは召喚できない。
【漆黒の矢】-The Arrow-
闇属性。手に闇の魔素を凝縮させて10cm大の球体を作り、その球体から散弾銃のように小さな棒状のエネルギーを飛ばす。10m程であれば殺傷能力は落ちないがそれ以降は離れるほどに威力が落ちていく。両手で作るとさらに魔素が凝縮されて球体が20cm程になり威力のみ倍増。
【沈黙する冥漠】-Melty-
影属性。自分の影や建物の影に沈み込み身を隠す。影が繋がっていれば移動も可能。主に逃走用。影に沈んでいる間は攻撃は一切できない。
弱点:魔素量以外の身体能力が全体的に低い。加えて物理攻撃に対し打たれ弱い。
性癖:受け
恋愛:NL、GL
備考:愛称はリズ。元勇者の一人でかつて魔術師として兄と共に魔王を倒した過去を持つ。兄や他の仲間と共に裏切りの勇者達に襲われ、死んだふりでやり過ごしたものの兄と共に魔族融合の実験体として扱われる。人間から魔族へと変化し闇の力を手に入れたが魔族としての意識は薄く、魔術師として元々持ち得た膨大な魔素が壁となって必要以上の侵食を抑えたと考えられている。他の国や大陸に遊びに行く際には「エリザ」と名乗っている。
一言:あら、もうこんな時間…お兄様にお茶をお誘いしなくちゃ。
Android
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!