[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By 夢幻@副管理人
2018-06-26 17:00:15
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます、それと初回で見落としていてすみません。
それでは問題ありませんので申請を受理いたします、改めてよろしくお願いします!
Android
[編集]
[002] By nomusan
2018-06-26 16:55:01
あっ、すいません。記入してませんでしたがなしで大丈夫です。
iphone
[編集]
[003] By 夢幻@副管理人
2018-06-26 16:32:56
ありがとうございます、これでしたら大丈夫かと思いますが…ちなみにデウス以外の御本人の能力とかはなしで大丈夫でしょうか?
無しでしたら大丈夫ですので、お返事いただけたら受理しようと思います!
pc
[編集]
[004] By nomusan
2018-06-26 16:14:22
ご指摘ありがとうございます!こんな感じでよろしいでしょうか?

PL名:nomusan
NPC名: マッド・J・レイ
所属: 王都
階級/役職:円卓の騎士
異名:悪魔の科学者
種族: 改造人間
性別: 男
年齢: 27歳
身長: 175センチ
体重: 68キロ
スリーサイズ: 不明
誕生日: 12月27日
容姿: 白髪で円眼鏡を着用している。特殊な加工により月の光で怪しく光る。白いコートを纏っており騎士とは程遠くどちらかと言えば科学者と呼ばれる服装。コートの懐には電気メスを忍ばせている。

性格: 根っからのマッドサイエンティスト。自分の興味があるものにはとことん追究する。また相手が苦しみに歪む姿を見るのも好きでその際には狂人じみた顔で笑みを浮かべる。

属性: 悪・闇
武器: デウス・グライス(召喚獣)
アンティークと思わせる特殊な加工を施されたコップ。睨んだ目を描かれている。しかし本当の武器は中に入っている液体の方で床に垂らすとスライム状の巨大な魔物が出現される。液体化・固体化・気体化になれるが変化する為には一度容器の中に収納しなければならない。
能力1: 液体化
グライスの本来の姿。打撃・斬撃系の攻撃は無効化し相手の全身に包み込み動きを封じる。興味がある者にはその中に電気メスで相手を切り刻んだりと拷問などしたりする。また自分に模した分身を作ることができ一時的だが時間稼ぎなどする時に用いる。炎や蒸発などの攻撃に弱く気体化してしまう。
能力2:固体化
氷のような硬いゴーレムを模した形に変形する。動きは鈍重だが怪力で極めて高い攻撃力を持つ。魔法攻撃を鏡のように跳ね返すが打撃や斬撃系の攻撃に弱く粉々に砕け気体化してしまう。
能力3:気体化
戦闘不能時に霧のように消滅してしまう。その際デウスに収納される。またこの時に収納されると丸一日グライスは使えなくなってしまう為降伏するしかない。

弱点:
戦闘はグライス依存
本体は非力である。筋力はか弱い女性級
逃げ足だけは早いが戦闘時はかなり鈍重
性癖: 攻め
恋愛: NL・薬漬け
備考: 円卓の地位を継いだのは自分の研究を好きなように出来るためであり王都の事などこれっぽっちも考えておらずどちらかといえば王都と魔王国が戦争をして滅茶苦茶になればいい。そしてその引き金を引いたのは自分であればいいとまで思っている。

一言:君の事、少し興味が湧いたよ。
iphone
[編集]
[005] By 夢幻@副管理人
2018-06-26 16:08:02
こんにちは、申請ありがとうございます。

まず固体化の「生身ならひとたまりもない」ですが、高い威力を誇る等と言う表現にしていただければなと思います。
次に円卓の経緯ですが、世界観にあります通り円卓は魔王を倒したあとは恐らく世襲制かと思いますので…「円卓に入ったのは」ではなく「円卓の地位を継いだのは」とかにしていただければと。

以上になります、お手数ですがよろしくお願いします。
Android
[編集]
[006] PC追加申請/済
By nomusan
2018-06-26 13:38:35
PL名:nomusan
NPC名: マッド・J・レイ
所属: 王都
階級/役職:円卓の騎士
異名:悪魔の科学者
種族: 改造人間
性別: 男
年齢: 27歳
身長: 175センチ
体重: 68キロ
スリーサイズ: 不明
誕生日: 12月27日
容姿: 白髪で円眼鏡を着用している。特殊な加工により月の光で怪しく光る。白いコートを纏っており騎士とは程遠くどちらかと言えば科学者と呼ばれる服装。コートの懐には電気メスを忍ばせている。

性格: 根っからのマッドサイエンティスト。自分の興味があるものにはとことん追究する。また相手が苦しみに歪む姿を見るのも好きでその際には狂人じみた顔で笑みを浮かべる。

属性: 悪・雷
武器: デウス・グライス(召喚獣)
アンティークと思わせる特殊な加工を施されたコップ。睨んだ目を描かれている。しかし本当の武器は中に入っている液体の方で床に垂らすとスライム状の巨大な魔物が出現される。液体化・固体化・気体化になれるが変化する為には一度容器の中に収納しなければならない。
能力1: 液体化
グライスの本来の姿。打撃・斬撃系の攻撃は無効化し相手の全身に包み込み動きを封じる。興味がある者にはその中に電気メスで相手を切り刻んだりと拷問などしたりする。また自分に模した分身を作ることができ一時的だが時間稼ぎなどする時に用いる。炎や蒸発などの攻撃に弱く気体化してしまう。
能力2:固体化
氷のような硬いゴーレムを模した形に変形する。動きは鈍重だがその打撃を生身で受けたら一たまりもない。魔法攻撃を鏡のように跳ね返すが打撃や斬撃系の攻撃に弱く粉々に砕け気体化してしまう。
能力3:気体化
戦闘不能時に霧のように消滅してしまう。その際デウスに収納される。またこの時に収納されると丸一日グライスは使えなくなってしまう為降伏するしかない。

弱点:
戦闘はグライス依存
本体は非力である。筋力はか弱い女性級
逃げ足だけは早いが戦闘時はかなり鈍重
性癖: 攻め
恋愛: NL
備考: 円卓の騎士に入ったのは自分の研究を好きなように出来るためであり王都の事などこれっぽっちも考えておらずどちらかといえば王都と魔王国が戦争をして滅茶苦茶になればいい。そしてその引き金を引いたのは自分であればいいとまで思っている。

一言:君の事、少し興味が湧いたよ。
iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!