[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By 夢幻@副管理人
2018-06-23 11:02:31
おはようございます、申請ありがとうございます。
それでは問題ありませんので申請を受理いたします、改めてよろしくお願いします!
pc
[編集]
[002] PC追加申請/済
By 骨牌
2018-06-22 21:51:30
最後の役職持ちで水神の国のキャラになります。
また特殊なキャラなので検討の方宜しくお願い致します。


PL名: 骨牌
PC名: ティーテレス
異名: 侍女人形
所属: 水神の国
階級/役職: 侍女
種族: ドールハウスミミック
性別: 女
年齢: 不明 外見21歳
身長: 163cm
体重: 27kg
スリーサイズ: B74 W56 H85
誕生日: 不明
容姿:
【人型時】
黒髪の長髪。ガラスで出来た黒い瞳。球体関節。メガネ。古風な侍女服。鎖骨の間に小さな木の扉
【異形時】
1mほどの大きさの洋館風ドールハウス。内部は通常の屋敷と同じ広さの亜空間。及び人型時の人形。本体はドールハウス。
性格: 淡々とした無感動で無感情な言動だが、内心は忠誠と激情と情愛に満ちている人格。
属性: 人形 水 空間
武器: 【デウス・ゴヴェルナンテエスコーバ】
箒型のデウス。伸縮自在、硬度自在なメイドの武器。
タンスの裏でもシャンデリアの裏でもダイヤのカットでも綺麗に出来る。
【ククロセアトロ】
換装用の予備パーツ。異形の四肢。
巨人の腕、天使の翼、刃の脚の3種類の金属義肢。傀儡糸にて遠隔操作する事も可能。
能力:
【フェアリィリリック】
身長10cmほどの侍女人形100体。
身体能力は見た目通り低いが、家事に限っては成人女性並みの力を発揮できる。
また、自身と感覚共有する事もできる。
【アレニェマリオネット】
指先から伸びる計10本の水でできた糸、傀儡糸。
糸を取り付けた物体を傀儡のように意のままに操ることが出来る。取り付けた糸の数によって出力が変わる。
また、糸自体に高速の水流を発生させ斬撃力を発揮させる事も可能。
【クィーンズドールハウス】
自身の本体にして亜空間に存在するドールハウス。
内部に存在する家具や人形などを自由に取り出す事ができる。
一般的な家庭にあるものは大体揃う。

弱点: 人形の身体である為感覚が鈍い。また、斬撃にはある程度耐性があるが、打撃・衝撃に弱い。また、球体関節のため砂や埃などが詰まると可動出来なくなる。
性癖: 受け 無感情
恋愛: NL GL
備考: 水神の国の数百年前の王女へ贈られたドールハウスが魔物化した存在。付喪神の一種。
長い間倉庫で埃を被って眠り続けていたが、現女王に掘り起こされて仕える事になった。
一言:掃除と炊事と洗濯の時間です。五分で済ませましょう。
iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!