[通常モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By うさき@管理人
2018-06-15 23:06:58
これにて不備は無くなりましたので、申請を受理させて頂きます。
iphone
[編集]
[002] By 骨牌
2018-06-15 22:43:09
組織構造がわからなかったのでそれっぽいものにしておりましたが、そんな感じなんですね。
という事でそちらも修正致しました。宜しくお願い致します。

PL名: 骨牌
PC名: 蠱頭衛 這々/こずえ このは
異名: 這い寄る死
所属: 紅蓮の国
階級/役職: 焔虫組 組員
種族: 砂蠕虫と焔百足のハーフ
性別: 女
年齢: 18
身長: 10m /162cm
体重: 800kg /52kg
スリーサイズ: B68 W52 H73
誕生日: 6月4日
容姿:
【人型時】砂色の髪に褐色の肌、金色の瞳。額から甲殻に覆われた二本の触角。人の眼の上に金色の複眼が二つ。四肢と胴体に腹と背から挟み込むように漆黒の甲殻で覆われている、側面は露出している。上半身は忍び装束を着ている。鋭い牙が生えている。
【異形時】上半身は人型時とほぼ変わらず、牙が長大になっている。
下半身は漆黒の甲殻に覆われた長虫で、50対の節足が生えている。
また、人型部の胴体が開き、牙の乱立した口腔となる。
性格: よく言えば快活で無邪気。悪く言えば子供っぽく飽き性。不真面目な面が目立つが、善悪を弁え素直である。少し好戦的。
属性: 砂 炎 毒
武器: 【百足棘苦無】通常の苦無と違い、側面が百足の脚のように棘が生えており、自身が精製した猛毒が塗布されている。大量に所持。
能力:
【緋焔百鬼毒】
焔百足として牙と肢の毒腺から精製できる猛毒。
皮膚に触れれば火傷のように爛れ、体内に入れば悶え苦しむという毒液。
ただし、猛烈な苦痛と反して致死性は低い。
また、強い火炎耐性を持つ。
【虚洞蠕道巡】
砂蠕虫として地に潜り掘り進む技能。
どんなに硬い岩盤も容易に砕き掘り進み地中を潜行していく事が出来る。
また、地上の振動を感知する事が出来る。
【忍遁暗器法】
忍びとして鍛えた暗器術。甲殻の隙間に大量の苦無を隠し持っている。
【鏖妖喰散牙】
あらゆるものを喰い散らかす捕食者の性。毒物でも金属でもその牙が噛み砕けるものであれば捕食し呑み込む。
その際、自身に害があるものでも尋常のものであれば無害化する事が出来る。
デウスなどの特異なものは無害化出来ない。
弱点: 甲殻に覆われた部分は頑強だが打撃に弱い、また人型部分は普通の肌と同質。
異形時はパワーはあるが、図体が大きい分小回りが利かない。
水に濡れると弱体化する。
性癖: 受け攻めリバ 丸呑み
恋愛: NL GL
備考: 紅蓮の国の忍びの里で生まれた異端児。両親たる砂蠕虫と焔百足は忍びの一員であった。
趣味は昼寝と秘湯巡り。
一言:ああ、眠いでござるなぁ…………寝ていい?
iphone
[編集]
[003] By 夢幻@副管理人
2018-06-15 22:39:00
こんばんは、迅速な対応ありがとうございます!
ただうさき様と相談したところもう一つ御修正願いところがあって…何度もすみません;

当サイトでは例えば王都の軍人だったら一般兵か兵長となっているように、役職以外の方は基本的に平の身分でお願いしているのです。
その上で中忍ですと軍だと尉官ぐらい?という印象も持ってしまいますし、中忍下忍ではなく普通に焔虫組組員という形でお願いしたいとのことでした。

重ね重ね何度もすみません、お手数ですがよろしくお願いいたします…!
pc
[編集]
[004] By 骨牌
2018-06-15 21:07:36
いえいえー、わかりやすい指摘ありがとうございます。
指摘箇所の修正をいたしました。再度チェックの方宜しくお願い致します。
あと、無害化出来るのは捕食した毒などのみで、傷口からなどは無害化出来ません。

階級/役職: 焔虫組 中忍
容姿:
【人型時】砂色の髪に褐色の肌、金色の瞳。額から甲殻に覆われた二本の触角。人の眼の上に金色の複眼が二つ。四肢と胴体に腹と背から挟み込むように漆黒の甲殻で覆われている、側面は露出している。上半身は忍び装束を着ている。鋭い牙が生えている。
【異形時】上半身は人型時とほぼ変わらず、牙が長大になっている。
下半身は漆黒の甲殻に覆われた長虫で、50対の節足が生えている。
性格: よく言えば快活で無邪気。悪く言えば子供っぽく飽き性。不真面目な面が目立つが、善悪を弁え素直である。少し好戦的。
武器: 【百足棘苦無】通常の苦無と違い、側面が百足の脚のように棘が生えており、自身が精製した猛毒が塗布されている。大量に所持。
能力:
【緋焔百鬼毒】
皮膚に触れれば火傷のように爛れ、体内に入れば悶え苦しむという毒液。
【虚洞蠕道巡】
どんなに硬い岩盤も容易に砕き掘り進み地中を潜行していく事が出来る。
【忍遁暗器法】
忍びとして鍛えた暗器術。甲殻の隙間に大量の苦無を隠し持っている。
【鏖妖喰散牙】
あらゆるものを喰い散らかす捕食者の性。毒物でも金属でもその牙が噛み砕けるものであれば捕食し呑み込む。
その際、自身に害があるものでも尋常のものであれば無害化する事が出来る。
デウスなどの特異なものは無害化出来ない。
弱点: 甲殻に覆われた部分は頑強だが打撃に弱い、また人型部分は普通の肌と同質。
備考: 紅蓮の国の忍びの里で生まれた異端児。両親たる砂蠕虫と焔百足は忍びの一員であった。
趣味は昼寝と秘湯巡り。
iphone
[編集]
[005] By 夢幻@副管理人
2018-06-15 20:57:35
こんばんは、申請ありがとうございます!

また修正をお願いして申し訳ないですが、二点ほど気になる点がありました。
まずクナイの「無数に所持」と言う部分ですが、能力による具現化や召喚ではなくあくまで隠し持つにはそれなりに制限があるかと思いますので「大量に」ぐらいにしていただければと。
また毒属性なので耐性が非常に高いのはよくわかりますが、例えばデウスの毒やデウス使いの毒はキャパ的に効かないと不味いかと思いますので「かなり強力な有害物質でも無毒化」とちょっと制限のある表現にしていただければなと。

毎度細かいことで恐縮ですが、ご確認よろしくお願いします。
Android
[編集]
[006] PC追加申請/済
By 骨牌
2018-06-15 19:57:06
ということで、今度は紅蓮の国の忍びを作らせて戴きましたー。今回は一般忍びなのでデウス無しです。
モンゴリアンデスワーム的な代物であります。
検閲と指摘の方宜しくお願い致します。

階級/役職: 焔虫組 中忍
容姿:
武器: 【百足棘苦無】通常の苦無と違い、側面が百足の脚のように棘が生えており、自身が精製した猛毒が塗布されている。無数に所持。
能力:
【緋焔百鬼毒】
【虚洞蠕道巡】
【忍遁暗器法】
忍びとして鍛えた暗器術。甲殻の隙間に無数の苦無を隠し持っている。
【鏖妖喰散牙】
その際、自身に害があるものでも無害化する事が出来る。
趣味は昼寝と秘湯巡り。
iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!