[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By うさき@管理人
2018-06-14 02:07:26
初めまして、そしていらっしゃいませ!
初心者様でも大歓迎ですので、少しずつでも当サイトに慣れて頂けたらと思います。

プロフを検討しましたところ、他PC様とのエンカ時に性格面で引っ掛かりそうではありますがそこは実際に様子を見てみないとわからないので良しとしましょう。

ただ、狂化武装の
「数日は動けなくなる」
ですと次の入室が困難であったり、他PC様に回収して貰う必要がある為
「発動効果終了後に戦闘不能になる」
といったように訂正して頂ければ受理は可能です。

あと、無所属になった設定などがあれば…と。
例えば、当サイトでは「他の世界から迷い込んだ漂流者」という設定でも問題無いのでそうして頂くか、王都の私欲の為に両親と妹を殺され国を離れた、など…この世界の生まれでしたら出身国は決めておくと色々便利ですので!
それから最後に、ペンダントは首ではなく手首に巻いている感じでしょうか?もし間違いでないのでしたら失礼しました…

以上になります!
iphone
[編集]
[002] 新規参加申請
By nomusan
2018-06-14 00:25:56
初めまして、nomusanといいます。初心者で至らぬところはありますが改善していけたらなと思いますので指摘の方を宜しくお願いします。

PL名:nomusan
NPC名: ユート・フェネック
所属: 無所属
階級/役職: 旅人
種族: 人間
性別: 男
年齢: 22歳
身長: 170センチ
体重: 65キロ
スリーサイズ: 不明
誕生日: 7月27日
容姿: ウルフカットの赤髪。整った顔立ちをしているが右目には切り傷があり眼帯で隠している。細身の体だが筋肉質な体型をしている。普段はベージュのローブで身を隠しておりノースリーブのハイネックシャツと黒の服を着ている。腰には専用のベルトを巻いており左側には弾を補充するホルダーと右側には変わった形をした剣を装備している。首には妹の形見のペンダントをお守り代わりに身に付けている

性格: 幼少期のトラウマにより人と話すのが苦手になってしまう。また右目の切り傷の事を触れられる事を避けている為、直ぐに会話が終わってしまいがち。何とかトラウマを乗り越える為に旅に出るが色んな人と関わろうとするが上手くいかず。しかし根は優しく理不尽なことが起こると激昂する直情型な性格。
属性: 炎・闇
武器: 可変式銃剣
銃に変形出来る剣。刀身が長めで柄の横には銃の引き金が内蔵されている。変形は自動式で組み込まれており巨大なハンドガンに似た見た目になる。弾数は12発だが変形式を組み込んだせいか威力は乏しい。
能力1: 火焔武装
文字通り炎を武器に纏う事が出来る。剣の場合は刀身を炎を纏って斬りつけ銃の場合は銃弾の威力が増すなどの応用が効く技。込める魔力によって威力が変わっていき、激昂していたらその分威力は上がるが体力や魔力の消費が激しくなる欠点がある。
能力2:狂化武装
窮地の時にしか使えない能力。黒い闇のオーラを身に纏い獣のような俊敏な動きをする。その時は右目が開き赤い眼光を覗かせる。肉体的なダメージも相当で発動効果終了後に戦闘不能になる
小さい頃、切り傷の事をバカにされ虐められた時に発現してしまい大事には至らなかったものの身近な友達まで避けられるようになった為この能力を嫌っている。
弱点:
右目に眼帯をしているので死角となっている。
対人関係が苦手。
直情型な性格は為攻撃が読まれやすい。
狂化する事を恐れているので長期戦は避けたがる。
恋愛:NL
備考: 幼少期に目の前で両親と妹を殺されてしまいその際右目を負傷してしまう。また右目の眼帯を取られイジメにあうなど深いトラウマを持つ。王都の私欲の為に両親と妹を殺され国を離れたが家族を殺した奴を殺す事、または自分自身変わりたいという思いから旅人になろうと決める。
一言:よ…よぅ、初めまして、だな。俺はユート。よ…宜しく頼む。
iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!