[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By うさき@管理人
2018-06-13 23:43:03
初めましてべるん様、骨牌様のご紹介との事でお越し頂きありがとうございます。
不備はありませんでしたので、申請を受理致します。

今後ともよろしくお願いします!
iphone
[編集]
[002] 新規参加申請
By べるん
2018-06-13 20:59:45
はじめまして、べるんです、骨牌の紹介で来ました、一応pcを作りましたのでうpしますね、誤字脱字説明不足がありましたら修正いたします

PL名: べるん

PC名:リューグナー・ウンシュルディヒ=カプリース

異名: 傀儡の門番

所属: 魔王国

階級/役職:門番

種族: バッグベアード

性別: 男

年齢: 不明

身長:「人間体」:175cm「異形体」直径2mの球体

体重:「人間体」80kg「異形体」不明

誕生日: 11月11日

容姿
「人間体」
短めの黒髪で目は細く割かし整った顔をしており、右目に眼帯をしている、稀に義眼を嵌め込む事もあり、普段はに緩いズボン長袖シャツなどダル着を着用
門番時は黒い甲冑を身に付けておりヘルムで顔を隠している
「異形体」
直径2mの球体であり、周囲に1mほど黒いスモッグを纏い浮遊している

性格:掴めない性格でその時その時、人間が変わるかのような気分屋

属性: 影 空間 眼

武器: デウス・アポカリプス
神聖文字によりエンチャントされ強力な力を持つ金色の棍、破壊力は言うまでもなく、4種の刻印を打ち込み、効果を呪いとして付与できる、効果は呪いであるため、解呪による解除は可能であり、それ以外では使用者の任意または、使用者の意識を断つか、範囲外への撤退が条件である
(閉)
あらゆる物理的に開閉出来るものを開く事を出来なくする、扉や箱などは勿論、口や指を開かせないようにもできる、心や思考など不確かなモノは対象外
(開)
閉とは逆に開かせる刻印、鍵のかかった扉や箱を開けるのは勿論、対人に関して質問に対して知っている事に関し口を割らせることも可能
(強)
武器や鎧を強化する刻印、基本性能を向上させるため、人体にも使用可能、木製の剣は鉄の如く、鋼の剣はダイヤモンドのように硬くできる
(束)
刻印を打たれた対象をその場に拘束する刻印、この刻印に限り、(鎖)と言った効果が発動し、徐々に自由を奪う形になる、人ならば六腑全てに刻印を打ち込まねば完全に拘束出来ず、重りが着いて動けなくなる程度である、多足や多手などの場合はさらにプラスされる
(鎖)について
束を打ち込まれた場合にのみ刻印として残る、(鎖)を打ち込まれた部位に重りのような効果が付与されると考えて頂き、動作に影響や体力の消耗が激しくなる
なお、刻印付与は棍への接触がトリガーであり、遠距離付与や範囲的に付与はできない、さらに、有効距離があるため、範囲外に出れば刻印は自動で消え、新しい刻印から5つまでが有効され古いものから除外される
能力
「寄生の魔眼」
他人の視界を覗き見る能力、目を閉じる際に視界に入れた対象の視界を覗き見る、なお、複数いた場合、視界にいれたもっとも近い対象に適応される
「狂視化の邪眼」
目を合わせた対象の視界を揺さぶり、視界不良、目眩を付与する、視線を合わせてから3分(3レス)間は適応され、徐々に回復していく
「虚妄の黒騎士」
黒い鎧と剣と盾を生成する、最大5セット生成できる、耐久もそこそこながら破壊されても時間が立てば再生するのが利点てあるが鎧自体に自立戦闘能力は無い、自身に付加することも可能
「影楼」
影から変幻自在に伸び実態のある影を出す、暗闇があれば視界の届く範囲なら何処へでも出現させられる、しかし、「死角」からは発動できないため、死角への攻撃は可能でも、死角から出現させ攻撃することは出来ない、なお、距離が遠くなるほど精密製は落ち、また数が増えすぎても細かい扱いは出来ない、「虚妄の黒騎士」と組み合わせる事で自立戦闘させることもできる

弱点:物理 風 火
目に対する物理的ダメージは勿論、ドライアイのため乾燥に弱く、風や火などに弱い

性癖: 受け攻めリバ

恋愛: NL

備考
悪魔系モンスター。他生物の生命力や体液を主食とする。
門番の仕事の際はデウスの力を使い、門及び城壁・国境を常に監視する事で侵入者に備え万全を期している。
休みの際は街に繰り出し食事をしたり買い物をしていることが多い

一言:「このロリコンどもが!あんまり手間をかけさせるな、俺はドライアイなんだ!」
Android
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!