[携帯モード] [URL送信]

参加申請用
[返信する]

[001] By うさき@管理人
2018-06-12 22:48:11
少し遅くなりましたが、怪しいところはありつつも大丈夫そうなので受理致します(

どんなやり取りが発生するのかニヤニヤしながらエンカ待ってます←
iphone
[編集]
[002] PC追加申請
By 夢幻
2018-06-12 19:14:40
こんばんは、いつも管理お疲れ様です!
この度はPC追加申請に参りました、よろしければお願いします。
以前主に騎士団が国内に強く軍が対魔王国に強いとお聞きしたのと、暗部のえげつない部隊だから氷牙が冷徹そうでちょうど水属性だからいいかと思いましたが…他に何かもっとよさげな所属等あればご指摘いただければと思います!
PL名:夢幻
PC名:レーネア・グランディア
異名:至福の門
所属:王都
階級/役職:王の玩具・聖騎士団氷河団員
種族:メリジェーヌ
性別:女
年齢:不明/9歳
身長:132p
体重:35s
スリーサイズ:63/48/61
誕生日:6月9日
容姿:
白銀のストレートヘアーを背中ほどまで伸ばし、前髪は目にかからないように分けてそろえてある。真紅の釣り目がちの瞳で、蛇のような縦長の瞳孔。幼く西洋人形の様な顔立ち、表情は勝ち気か悪戯なものを浮かべていることが多い。
体格的にもやはり人形のように華奢であり体温を感じさせないほどの透き通った白肌、尻尾や牙や舌などに蛇の特徴がある。
服装は白を基調としたものが多く、頭の後ろでビッグリボンを付けている。だいたいは良家の娘のように上品な服を着ており、子供らしさの中にも上品さを漂わせたチョイス。露出度の高いものに抵抗はないがあえて露出の少ない服装を取ることが多く、曰く「その方が背徳感があってそそるでしょう?」らしい。
また小型〜2mまでの白蛇に変化することができ、逃走や諜報・戦闘などに使う。
性格:勝ち気で気ままに人生を楽しむ女の子らしい性格。幼い少女の姿でありながら妖艶、しかしながら献身的というアンバランスさを持つ。
残虐行為も平然と愉しむような性格だが、気に入った相手には甘さや肩入れもして面倒見は悪くない。

属性:感覚・快楽・狂
武器:
プニシオン…2m程のシルバーメタルに赤で蛇の描かれた穂先と斧頭と鉤爪をもつ巨大なハルバードで、堅牢さと高密度による重量が特徴。また水属性の魔素が付与されており、自身の血液を刀身に付与することが可能。
蛇化した自分の体…頭部や蛇の頭に変化させた部位による牙、それから爪などに毒を仕込むことが可能。
能力:
エタニティディヴマー…狂属性。肉体的にも精神的にも狂った状態が常態化され生死の境界すらも狂っているため、心身にどれほどの損壊を受けたとしても時間さえかければ元通りに再生する。能力というよりは創造者によって仕込まれた呪いに等しいもので、永遠に壊れることも死ぬこともない玩具として与えられた特性。
ディリシアメタモルフォーゼ…全属性。自分の肉体を一時的に狂わせることで自身に肉体的な変異を引き起こすことができ、部分的な蛇化や肉体のリミッターを外すことで自壊や負担と引き換えに筋力の強化なども可能。変身も可能だが元来自分の体がベースなので年齢を弄ったり体色を弄ったりということが主で、全くの別人になれるというほどではない…というかむしろ相手の嗜好に合わせるための能力。
エクストレムアモル…全属性。最高の快楽を得られる玩具として、肉体の機能を狂的なまでに改変している。全能力を込めて自己改造に努め常時アップデートを続けており、全身が極上の快楽を与え進化し続ける名器である。
シエルエトオンフェル…全属性。刺激や体液を媒介して他者に自身が思うような感覚を与え、対象には強力な苦痛や快楽をもたらす。感覚であればほぼ何でも適用可能だが「快楽」「狂的なもの」というように多く属性を適用するほどに効果は上がっていき、全てを駆使した狂的なまでの快楽ともなればその効果は非常に強力で相手を壊したり狂わせ下僕にしたりするなどもあるらしい。
ドゥシャーム…全属性。自身の声や容姿等に魅了効果を付与し、対象に自身に対する情欲を抱かせる。精神力による抵抗はもちろん可能であり、「快楽→心地いい」という変換によって単に何となく気に入られるだけに終わることも。ちなみにこの際狂属性は「狂的に欲情させること」ではなく「正常な判断力や危機感を麻痺させ魅了だと気づかせにくくすること」に割り振られており、そちらを見破ることはそれなりに難しい。
弱点:
精神的にも狂おしい程の欲望に忠実な状態が固定化され欲望に飢えているので非常に我慢弱く、元々予定や期待ありきのそれならまだしも予定外の我慢となると心身に苦痛を覚えるためほとんど効かない。
一応蛇であるためか氷属性や低温に弱い、ただし温まること(意味深)はそれでも求める。
また王に対しては絶対服従であり、王の命令であればどんな内容であっても拒むことはできない。
性癖:リバ
恋愛:ALLOK
備考:
狂王の玩具として狂王に飽くことなき至上の快楽を捧げ、欲望をぶつけられても絶対に壊れることも死ぬこともない人形を生み出す、グランディア(進化)プロジェクトで宮廷魔術師達によって再生(レーネア)の特性を基軸に生み出された人工の妖精。メリジェーヌ自体が元来「蛇」「水」「女」によって富と繁栄を象徴されている上、数字同士が相食む6月9日に生み出されるなどウロボロスの永遠性を取り込んだことで不死性を高めているらしい。
保有属性の全てを性に費やし自己改造も相まって能力を全開にした自身を抱くことは破滅的な快楽をもたらすが、それでも狂王はそれらすべてを愉しんだ上で自身を殺すことも壊すことも割とよくあるという恐るべき精力と残虐性の持ち主である。ちなみに自身がこのように幼過ぎる姿をしているのは別に狂王がそういう嗜好の持ち主だからということではなく、その方が滅茶苦茶に欲望を叩きつけ壊すのが愉しいからという恐ろしく歪んだ理由による。また二人きりの時等に王を「パパ」と呼ぶこともあるが、これも自身に慕い愛する者を壊し狂わせるための趣向の一貫である。

王の玩具である傍ら表向きの所属は一応聖騎士団の氷河団となっており、これは水にちなんだ能力や種族であることがあげられる。その中でも暗部の部隊に配属されておりスパイや拷問や尋問、非人道作戦への参加などが主な任務で、その名器を生かして貴族や有力者への性接待なども行っている。

一言:あなたはどんな声で鳴くかしら、せいぜいアタシを愉しませなさい!

pc
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!