□交流用掲示板
>>葉様
By 鈴蘭
2005-11-22 22:05:30
……大変な一日でしたね。因みに私は昨日、学校に猪が大挙して押し寄せ、その時の風で校長のヅラがふわりと飛びました。奇跡的に怪我人は出ませんでしたが、校長は心に深い傷を負い、今も病院で療養中です。

何か不明な文ですみません。瓊様も、蝿パニックお疲れ様でした(笑)
P700i
[編集]
By 葉
2006-10-06 16:20:54
こんにちわ、こちらも日を空けてしまいましたが日向にストーキングされてる葉です。(パクっちゃいました)(笑)

いえいえ、こちらもこれからもよろしくお願いいたしますね!!

ケイの誕生日、私もお祝い申し上げます。
って、もうプレゼントとかあげましたけどね!
今回の書き込みがケイへのプレゼントになってると思いますよ?

『始まりの鐘<後>』は私も結構ビックリしたりしなかったりで。
今後の展開に絡まるのか…分からないけど頑張ってみます!!

意味不明ではありませんよ?むしろ私の文章の方が意味不明ですよ(笑)
それでは私もこの辺で。
ありがとうございました!

pc
[編集]
By 瓊
2006-10-05 21:34:38
こんにちは、こちらも日が空いてしまいましたね(汗)
日向に影に逆ストーキング中の瓊です(笑)

いいえ、いいえ!そんな、もう、こちらこそどうぞよしなにお願いしますです(>_<)

有難うございます!密かに年を重ねました瓊です(笑)
そしてそろそろ当サイトも一周年が間近に!
何かリクエストございましたらどうぞっ!できるかわかりませんが(^_^;A

駄文に目を通して頂き有難うございます(*^o^*)
本編にどう絡ませていこうか試行錯誤?中でございますがお楽しみにです(^v^)うまく絡ませられるといいのですが……

いえいえ!乱文大歓迎ですvV
宜しければまたお越し下さい!お待ちしてます(*_ _)<br />
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-09-30 16:49:13
こんにちは、日が空いてしまいましたが影に日向にストーキング中、変質者鈴蘭です(何)。

お二人とも、暖かいお返事をありがとうございます(´;ω;`)ウルッ
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

そしてそして、瓊様、お誕生日おめでとうございました!
遅れ馳せながら、地球の片隅よりひそかにお祝い申し上げます。

さてさて、小説『始まりの鐘<後編>』を拝見致しました。
二人の出会いのシーン、誠一側から見るとああなるんですね。
過去話も交えてあって、人物造形が少し深まったように思います。
過去が今後の展開に絡まったりするのでしょうか、本編の続きが楽しみです。

我ながら意味不明な感想で申し訳ありませんorz
それでは、本日はこの辺りで。乱文失礼致しました。
P700i
[編集]
No Title
By 瓊
2006-09-24 00:04:02
お久しぶりです(>_<)
全然迷惑だなんてそんな事ありませんよ!
また来て頂けて有難うございます^^

いつも感想有難うございます(^O^)
メランコリック私も気に入ってます!この調子で葉には頑張って貰いたいなぁ〜なんて(笑)

葉ではありませんがどうぞ大胆にストーキングを(爆)
それではまたのお越しお待ちしてます。

Mail
[編集]
By 葉
2006-09-17 11:37:04
鈴蘭様お久しぶりです。

そんなに謝らないでくださいよ〜!
全然構いませんから!

小説読んでいただいてありがとうございます!
正直私、短編読んでもらっているのか心配だったんですが、もうなんかホントにありごとうございます!
メランコリックは私も短編の中では一番好きですね。
まだまだですが自分的に上手く書けたっていうのもありますし、内容も結構気に入ってます。それに私にしては意外な文の長さですし(笑)

陰からでなくても大胆にストーキングしていただいても…いやいや…。応援ありがとうございます(笑)
乱文でごめんなさいね;
では私もこの辺で。本日はありがとうございました!
pc
[編集]
By 鈴蘭
2006-09-16 03:03:31
もう、何ヵ月ぶりになるでしょうか。瓊様、葉様、お久しぶりです。
挨拶も連絡もせず閉鎖、失踪をして、本当にご迷惑をおかけいたしましたm(_ _;)m
何だかもう、謝っても謝りきれないような……本当にすみません。

さて、話ががらっと変わりまして。小説更新分を気張って読んで参りました!
どれも素敵なのですが、個人的には短篇のメランコリックが一番好きです。
見知らぬ人だからこそ言える愚痴だとか弱音だとか、ありますよね。

それでは、本日はこの辺りでおいとまさせていただきます。
乱文失礼致しました。これからも陰からこっそりストーキング……いえ、応援しております。
P700i
[編集]
No Title
By 瓊
2006-05-09 12:47:50
どうか元気でね〜。

私もあのダンジョン好きです〜。廃墟もいいですが、廃墟になる前の都市も凄く綺麗で好きです。
黒のヴァルキリーもいいですよね〜!!素敵な性格してますよ(笑)
ストーリーも感動的でした。ダンジョン内のストーリーの中で一番ですvV

全部クリアした後にでてくるダンジョン?も好きでした。今まで仲間にならなかった人たちが仲間になってくれるので。

ホントPSPだなんて……。買うしかないです。母が反対してますがそんなのに構っていられません!
今度こそベストエンディングを迎えてみせます!(力説)


私もそうなんですよね。人の相談とか悩みは聞いたりするんですけど自分の事となるとはぐらかします。小さな悩みだし〜と言うように。結構無意識だったりするので後で話しておけばよかった〜と後悔したり、やっぱり話さなくてよかった〜と安心したりを繰り返して結局自分何がしたいの?になります(笑)
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-05-06 17:18:01
ご愁傷さまです……。

ああ、それは忘失都市ディパンですね。私、あのダンジョンは一番好きなダンジョンだったりします。イベントも廃墟のグラフィックも大好きで。
黒ヴァルキリーも、性悪なところが密かに好きです(笑)

ですよね!!なぜPSP……orzいっそのこと中古ゲーム店で買ってしまおうかとさえ思います。ああしかしリメイク、内容が若干変わっているかもしれませんし、やってみたいです……。

私も普段、悩み相談とか苦手ですね(苦笑)。悩みを言え!と言われても、気付かれないよう別の話題にすり替えたり、大して悩んでいないことを適当に話したりして本題を回避します。我ながら、何故そこまで……(笑)
P700i
[編集]
No Title
By 瓊
2006-05-05 20:19:59
返せー!!!!!!!!!
と叫びたくなる今日この頃ですよ。とほほ………。(泣笑)

なる程。ダークアルケミストですね。…………φ(.. )よし、メモ完了!ブックオフで探してみますか!
あの移送方陣は方向音痴がバレないようにカモフラージュするためのモノだったんですね……(笑)

あれはBだったんですね。道理で色々と納得出来ない訳ですね。確か私の父も攻略本を立ち読みしていたような………全く肝心なとこを見落とさないでくれよ〜。
確かその時は過去に飛ばされたヴァルキリーが取り敢えず戻って来れたのはいいけれどボス敵はどこー!?となって父が攻略本を立ち読みして実はセーブポイントの上にあるステンドグラスを壊した先にいると言うのがわかったんですよね。でも過去にいた黒いヴァルキリーはなんだったんだろう?そもそもあそこは過去じゃなかったのかなぁ〜?など不思議です。

PSP……ありえない。PS2とばかり道理で探しても見つからないはず。私も持ってない〜(>_<。)あぁ〜欲しい。てかPS2出せ――っ!!

苦しい時はやっぱり理解してくれる人がいるって大きいです。今までこう言う話をあまり話す事なかったので。話してみるのもいいものですね(´∀`)
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-05-02 22:57:53
借りパク……Σ( ̄□ ̄;)!!それは酷いですね……残酷すぎます……。

マンガ版は普通のヴァルキリーが主人公のものと、レザード・ヴァレスが主人公のもの(確か、ダークアルケミストというサブタイトルだったかと……)がありまして、レザードが主人公のほうに方向音痴と書いてありますよ。ブックオフかどこかで見かけたら読んでみても良いと思います(^ー^)
……というか、方向音痴だったら絶対自分の塔で迷いますよね(笑)あ、だからいつも移送方陣使ってるのか……(笑)

それはエンディングBですね。ベストエンディングではBで明かされなかったことが色々と明らかになります。条件もいくつかありますし、難しいですが;
私は攻略本立ち読み(セコッ)しましたからね……。普通にやってたらきっと気付かなかったでしょう;

それにしても、何故ヴァルキリー新作はPSPなんでしょうね。PSPは持っていないので困ります。PS2だったら良かったんですが……。

フラッシュバック、乗り越えられましたか!良かったです(*^ー^*)私も辛かった時にこの方法を教えて頂いて助かりました。やっぱり良い方法ですよね(*´∀`)

P700i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!