□交流用掲示板
さっそく
By 朱璃 翼
2005-11-09 11:00:36
さっそく書いてみました!けっこう自分的には書いてて楽しいんですが、あんなんでよろしいんでしょうか?

短文失礼しますm(__)m
N901iC
[編集]
No Title
By 瓊
2006-10-23 08:21:59
あら、それはもう、こっそりとゴミ回収日に出すしかないですね。もし見つかったらジュースと言い張るとか(笑)少し無理がありますね(爆)

でも、ホントそうですね。何か言われたらバイトです、としか答えようが無いですよね。
信じてくれるかは謎ですけど(笑)

そうですね〜。でも、平凡の基準が他人から言わせると全然平凡じゃないみたいなんですよね〜……。
平凡って難しいですね。。

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-10-19 00:24:06
こないだ初めてお酒を買いました(笑)親には内緒なので、ゴミの後始末に困ってます(苦笑)

まぁ、何か言われたらバイトですって答えますが(笑)
信じてもらえるかはわかりませんが。

でも、たまぁ〜に平凡な子書きたいです。
書けないかもしれないけど。
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-10-05 21:58:41
カクテルとかアルコール強そうとか思ってましたが案外そうでもないんですね。

バイト帰りには必ず交番の前を通るんですが、学生が出歩く時間帯じゃない時なんかは焦りながら通りますね。何か質問されたらどうしようとか、幸い一度もありませんが。

私もですよvV
特に過去に色々……等がかなりツボです(爆)
他にも謎めいてるとか不思議系に弱いです(笑)
やっぱり自分の子らに色々反映と言いますか影響が出てきちゃいますね(>_<)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-10-03 14:28:59
カクテルは飲みやすいです。ジュース感覚でいけましたから。

バイト帰りに職務質問なるものを受けたこともあります。それ以来パトカーを見たら早歩きします(笑)

あとは意味深なキャラとか、過去に色々……みたいなキャラも好きです。伊吹、紅飛、相馬、弥彦あたりはそれが反映してますね(爆)
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-09-13 08:10:02
ジュースみたいのもあるをですね〜。へぇ〜。最近はお酒にも色々ありますね〜。
見た目小学生……それはきついですね…。バイトにもそう言う方が居ましてコンビニでお酒を買う時いつも年令確認されて欝陶しいって言ってましたよ。老けてても嫌ですけど若く見られるのも時には困りますね〜。

いいですよね〜。私もキャラの思わぬギャップの差とか凄い好きです(爆)憧れですよ(←バカ)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-09-06 04:43:59
ものによっては飲めないですが、ものによってはジュースみたいですよ。
自分は飲みたかった(笑)今は堂々と飲めますが、見た目小学生なのが……(汗)

いいですよ〜。なかなか楽しいです。ギャップの差に(笑)
F901iS
[編集]
By 瓊
2006-09-05 08:18:24
タバコは体に悪いですからね!
お酒は飲んだ事ないので今一。多分飲まないかなぁ…微妙な所です(笑)

えっ!そんな事が!さすがに驚きますね。まさか二重人格だなんて……。でも、そんな設定もいいですね(えっ)<br />
Mail
[編集]
By 朱璃
2006-08-24 16:20:59
ですね!うちもタバコだけは吸いません!
でも、お酒は飲みます(苦笑)

最近、我が子が実は二重人格であることが発覚しましたよ!そんな予定はなかったんですが(汗)

あっ、ありがとうございます。
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-08-20 18:41:01
自分で煙草だけは吸わないぞ!って誓ってます(笑)
私の友達にも煙草の煙で喘息起こしちゃう子がいるのでホント困ります。

私の子達も、こんな性格にしてない!とかそんな話だっけ?等、作者の考えていた事の正反対に突き進んで行きます(爆)
それはそれで楽しいんですけど(笑)

ランキング運営頑張って下さいo(^-^)o

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-08-16 00:30:16
うちのバイト先にも体の弱い子がいるので、あれだけはやめてほしいですね(汗)タバコの煙で調子崩しちゃうんですよ。

うちの子達は、作者も知らないネタを披露しますよ(笑)過去とか、こんなん設定してない!みたいなのがわんさか(爆)

無駄にランキングサイト作ってみました(=゜ω゜)ノ
F901iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!