□交流用掲示板
No Title
By 瓊
2006-04-25 19:33:56
こうなったら徹底的に盛り上がるぞ〜!!(ピーヒャラヒャラドンドンドン)

実は違うのです。私も気付いた時、キャラによって違うんだなぁ〜と感心しました。

そ、そうなんですか!!
知らなかった……。見てみたい……見てみたい……見てみたすぎます!今度やる時は是が非でも、と言いたいところなんですが友達に貸したままその友達が引っ越してしまった為借りパクされていたり(泣)

方向音痴……っ(笑)それは初耳でした。あのどうしようもないど変態(ヒドッ)にもそんな可愛いところが……。

ルシオのイベントにはそんな秘密があったのですね。コレもまたまた初耳です。ベストエンディングどんなものなのでしょうか……私は何回やってもフレイに「お疲れさま傷ついた羽を休めるといいわ」的な事を言われておしまいです。あんまりベストエンディングって感じではない気がします。もう一度やりたくても友達に借りパクされてるので無理だったり……無念です。それに好きな割りには知らない事が沢山。まだまだ修業が足りないみたいです(汗)


出しゃばるなんてそんな事ないです!アドバイス有難うございます。凄い助かりました。
好きな事なら直ぐに考えられますし今まで思いつきませんでした。やっぱり気が滅入ってる時は悪い方向にしか考えられないみたいです。
でも鈴蘭さんのおかげでなんとかフラッシュバックてき現象を乗り越えられました。本当に有難うございます。
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-04-16 04:48:54
ここまで来たら、思う存分語りましょう!!……って一人で盛り上がってもいいですか(笑)

キャラによって違うんですか!?知りませんでした;てっきり、全員『とわに』だとばかり……;;

詩帆はせつないですよね……『神は、私に光を与えてはくれませんでした……』を聞いた時には、つくづく不憫だと思いました(;Å;)
あ、ご存じかもしれませんが、詩帆と蘇芳を一緒に神界転送するとラヴラヴ(笑)なイベントが起きますよ♪ジェラードとバドラックを一緒に送った時も、二人でアリューゼの悪口を言う、特殊なイベントが起きます。楽しいので、まだ見ていなかったらぜひvV

レザード、好きです!!あの突き抜けた変態っぷり(失礼)が!マンガ版によると、彼は方向音痴らしいですよ(笑)

ルシオのイベントは、ベストエンディングの伏線だった気がします。ルシオをチャプター6で神界に送ってあのイベントを見ないと、ベストエンディングを見られないという。友人にソフトを貸した時にディスク2に修復不可能な傷をつけられたため確認出来ないんですが、やり方は覚えてます(マニア……)。


あ、それと……私もフラッシュバック、よくあります。落ち込んでいるのか疲れているのかよく分かりませんが、嫌なことばかり次々と思い出す時って、ありますよね。でも、楽しいことは忘れてしまったわけではなくて、そういい気分の時には出て来にくいだけなのだと思います。あくまでも私の場合は、ですが、とことん楽しい気分の時は楽しいことばかり思い出すことがありますから。
ある方に教えてもらった方法なのですが、そういう時は、自分の好きなもののことを考えていると、少し元気になりますよ(^ー^)好きな本、好きな時間、好きなゲーム、色、食べ物、なんでも良いんです。
参考になるかどうか分かりませんが、ちょっとだけでもお役に立てれば幸いです。出しゃばっちゃってすみませんでした;
P700i
[編集]
No Title
By 瓊
2006-04-09 02:06:39
お久しぶりです!
更に語ってもよろしいでしょうか(オドオドオドオド)

私もセレスティアルスターは使用頻度高いです!なんといっても綺麗で格好いいvv
しかもセレスティアルスターはキャラによって『とわに儚く』と『えいえんに儚く』と言う違いがあったりで大魔法を発動させる時ちょっとワクワクしながら発動させたり(コアを通り越してマニアック!?/汗)
ボイスデータ私はやっぱりジェラード姫をコンプリートしようと躍起になってましたよ(笑)

詩帆も好きです〜vV
特に
「赤とはどのような色ですか?」
確かこんな台詞だったでしょうか、泣きそうになりました。。

酔い潰れたジェラード可愛いですよね!私は料理店でいちゃもんつけてるときも好きです(笑)
お味噌汁に
「なんじゃ!この腐った匂いのするスープは!?」
(確かこんな台詞だと思いますが)を言った時は一人爆笑した覚えが……(笑)

あぁ!懐かしい!!メルティーナの毒舌っぷり!
フレイも以外と凄かったんだぁ〜(感嘆)あぁ!うろ覚えなのが悔しい〜!!
私的にレザードの狂った性格好きでした(笑)

洵もいいですよね〜。和風キャラだと蘇芳もなかなか。詩帆とちゃんとくっついたか気になるところです。
ルシオをヴァルハラに送る時に起こるイベントの謎とか気になりすぎます。セカンドで明かされるのか……。

語ってるうちにこちらも凄い文字量に………(慌)
こちらこそ、また飽きずに付き合って頂ければ幸いです(汗)
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-04-08 03:27:51
お久しぶりです!も、もう少し語っていいですか(オドオド)

ライトニングボルトの大魔法というと……ブルーティッシュボルトですねっ♪私も好きです、というかやっぱりみんな好きです(笑)。大魔法使用頻度が高かったのはセレスティアルスター(クロスエアレイド)とイフリートキャレス(バーンストーム)ですが(コアな話題……)。
ボイスデータ、ありましたね〜。詩帆役で好きな声優さんが出ていたので、一生懸命コンプリートしようとしたのを思い出します……(しみじみ)。

ああ、ジェラードは可愛いですよね!!顔グラフィックも姫らしくて(何)可愛いですし、仲間になるイベントで酔い潰れて寝ちゃうのも素敵でしたvV

個人的にはメルティーナの「あんたらに存在価値なんか無いのよ」発言とレザード・ヴァレスにビールぶっかけ事件がかなりツボでした(笑)。フレイの「何も残らないだけ、ゴミよりマシよね」発言も好きです。ひどい人が好きみたいです。

私は男の子だと洵が好きでした。あの和風と性悪とシスコンっぷりが(笑)。
ルシオ、いつも仲間になってすぐヴァルハラ送りにしていたので(ひどい)戦闘に入れたことなかったです;今度やる時は使ってみますね(・∀・)♪

わわわ……語っているうちに文字数がすごいことに;本日はこの辺りで失礼します。良かったらまた付き合ってやってください(嫌
P700i
[編集]
お久しぶりです!
By 瓊
2006-04-01 23:31:01
お久しぶりです!

日記読まれていましたかお恥ずかしい(笑)
しかし鈴蘭さんがヴァルキリー好きだったとは!
私もまだ初代しかやっていませんが必ずや二代目を手に入れてやります!!

大魔法使用時の詠唱呪文はほぼ全部覚えましたよ(笑)
ボイスデータ集がありましたので何回も聞いて……vV
いやぁ〜格好良いですよね!!
私はライトニングボルトの大魔法詠唱呪文が好きですvv
あっでも、イグニートジャベリンもクロスエアレイトもファイアランスもダークセイバーもアイシクルエッジも………要するに全部好きです(笑/汗)
うろ覚えなので魔法名あってるか不安ですが(^_^;A

キャラクターはメルティーナも好きですが一番はジェラード姫です!
「万死にあたいするぞ!」
この台詞が大好きですvV
男の子キャラではルシオです。一途な所が凄い気に入ってます。戦闘でも役に立つし!(え?)

凄い私も初めて同志を見付けた気分です!……気分じゃないですね。見付けました!ですね(笑)
あぁ、同じくこのゲームの話になると話す事が尽きません!と言うよりゲームの話になるとヒートアップしてしまいます(汗)
ではでは私もこの辺りで失礼します。

こちらこそ乱文失礼しました。腰痛……よくなりますようにっ!(笑)
ではまたです(・ω・)ノ
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-03-30 08:27:13
瓊様、葉様、お久しぶりです(本当に……)。

今日は瓊様の日記を読んでいてもたってもいられず書き込みに来ましたっ!ヴァルキリープロファイル、いいですよね!初代しかやっていませんが、私も大好きなんです(>∀<)♪
あの世界観、ダンジョン、音楽、何より大魔法使用時の呪文の詠唱が格好良くて……vV一時期、覚えようとしてました(笑)

私はキャラクターではメルティーナが好きだったりするんですが(分かりやすい趣味……)、瓊様はお好きなキャラクターとかいらっしゃいますか?

ああ、何だか初めて同志を見つけて舞い上がってしまいました(汗)このゲームのことになると語りすぎてしまうので、今日はこの辺りで失礼しますm(_ _)m

それでは、乱文失礼しました。腰痛、早く良くなると良いですね(・ω・`)
P700i
[編集]
By 葉
2006-02-22 13:21:11
お久しぶりです!&復活おめでとうございます!
殆どケイが書いていて私から言う?こともないんで短くなってすいません!!
これからも頑張ってください。
では。
pc
[編集]
いらっしゃいませ〜
By 瓊
2006-02-17 18:22:39
いらっしゃいませ〜
お久しぶりです(#^.^#)
そして復活お目出度うございます(*^o^*)
待ってました!!お帰りなさい(?)です!!
そうですか小説が……でも、あまり連載していると内容が薄くなってしまいますし(今の私達のような状態に/汗)
いいえ!!迷惑だなんてとんでもないです!
いつも鈴蘭さんの書き込みに励まされております(>_<)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
では(・ω・)ノ
Mail
[編集]
By 鈴蘭
2006-02-16 20:40:19
またまたお久しぶりです…;
本日は少々お知らせがございまして参りました。ええとその宣伝みたいで恥ずかしいのですが……復活しましたっ!
小説を一部撤去したので、中身が大分減っておりますが……いや殆どなくなってますが(滝汗)
今まで大変ご迷惑をおかけ致しました;それでは、本日は用件だけで失礼しますm(_ _)m
P700i
[編集]
No Title
By 瓊
2006-02-02 08:23:13
いらっしゃいませ〜
ご訪問・カキコ有難うございます!!

いや〜
私もあんまりより子好きな割りには知らないんですよ〜
全部友達の入れ知恵です(笑)
友達なんか、より子のクリスマスライブとか行ってましたよ〜
ちょっと羨ましかったvv
色々、新曲とか聞いたそうです。
お探しなってみる事をお薦めします(´∀`)
と言いつつアルバムは全部友達から借りているのですが(^_^!)
今度アイゼナハを買おうと思っている今日この頃です(o*>д<)o

他にお薦めと言っても私、あんまり歌手さまを知らないのですよ(^_^;A
のでお薦めと言うより最近、素敵だなぁって思う方は『YUI』さんです。
CMとかで歌を聞いた瞬間、
「凄い綺麗な声っ!誰?」
と思いテレビに食い付きましたから(笑)
凄く綺麗なソプラノなんです。
CD借りに行こうかなって思ってたり。

長文になっちゃいましたね(汗)
すみません。。
いつもわざわざ二人分のお返事頂き有難うございますm(__)m
では、またです(・ω・)ノ
Mail
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!