□交流用掲示板
No Title
By 瓊
2006-08-15 18:03:25
それは辛いです(涙)私、タバコの煙ホント駄目なんですよね。直ぐ咳き込むんでなるべく煙たくない場所へ移動です(笑)

文にするのは本当に難しいです。気付くと何時も話の違う方向に向かい始めたりしますし(笑)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-08-14 14:54:50
よいですねぇ〜。
タバコならほとんどの人が吸います。三十人近くアルバイトがいるのですが、ほとんど喫煙者なもので(汗)煙たいです(泣)

なかなか文にならないですよね。
うちの場合、暴走しすぎで文にならないのですが(汗)
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-08-06 11:34:11
私のバイト先なんて先輩が余裕でコンセント使ってますよ(笑)しかも裏で休憩中にタバコを吸っていたり(爆)
まぁ、私はそこまでしませんけど(苦笑)

やっぱりそうですよね^^
生き生きとした子達の方が楽しいですし、色々な話が作者内に溢れるようにできまからo(^-^)o
ただその話を文にするまでに時間がかかるのですがね(^-^;)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-08-04 06:51:00
よいですねぇ〜(>_<)うちも使いたい!まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだけど(汗)

確かにつまらない!それは嫌ですね。毒吐いていいから、生き生きしてて楽しい子がいいです(笑)
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-08-02 19:50:07
なるほど。私は余裕でバイトのコンセント使ってますよ(笑)

でも、作者でも勝てる子は書いててつまらないかもですね^^

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-07-28 09:42:45
いえいえ。バイト先では堂々とコンセントは使えないもので(苦笑)

ぜひ認めてほしいものです(;_;)今度は作者でも勝てる我が子を作りたいなぁ………(絶対無理)
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-07-22 10:39:39
なる程!!そんないい方法がっ!!ぜひ使わして頂きます(^-^)bこれでコンセント争いにも巻き込まれずにすみそうです(笑)

そうですね、作者の権力ってあるんでしょうかね……………(汗)うぅ、まぁこれは我が子達に認められるように頑張るしかないでしょうね(苦笑)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-07-20 02:43:58
修学旅行(゚O゚;)懐かしい響だ(;_;)
充電器が無理なら、電池の充電器を使います(笑)もちろん、使い捨てではない方で(爆)コンセントは使わないのでバレにくいかも。

最近は作者の権力って………と思うようになりましたね(汗)我が子に怒られてしまいましたよ(泣)
F901iS
[編集]
No Title
By 瓊
2006-07-12 08:16:33
もう充電器は持ち物必須事項ですよね(笑)私は修学旅行が恐いですね。電池切れは確実ですから(爆)どうやって充電器を持って行こうか画策中です(笑)

作者否定は悲しいですもんね!ホント作者蔑ろにされ過ぎですよ(笑)いつの時代(?)も作者は大変です(苦笑)

Mail
[編集]
By 朱璃
2006-07-09 21:03:03
このあいだも休憩中に充電ピンチで充電器使用ですよ(笑)キャラ交流を開始してから充電の減りがやばいです(汗)

労ってほしいですね(笑)してくれなくても、せめて作者と呼んでほしい。いつもアイツとかアレなんで(泣)
F901iS
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!