[通常モード] [URL送信]

収録場所(本編2)■
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ガヤ(済※)
By わんダフル★ダディ
2009-07-28 20:06:07
○●『S3』に向かって●○

教室の外から、煉・蒼太・陽介・(大翔も)に黄色い声援を飛ばしてください。
(ex:「○○ー!●●ー!」「こっち向いてー!」「(写メ撮る音)キャー!2ショットになったー!」「やばいー!超カッコいいー!」等)

▼使用箇所
4人の登場シーン・皆の会話中など、教室のシーン中に延々。
ざわざわした効果音の中にところどころ入れていきます。

▼提出ボイス数
制限無し(企画の際にも使う予定有)

▼提出方法
台詞内容を記事内にご記入いただきまして、ボイス添付お願い致します。

pc
[編集]
By 壱村要
2009-09-27 21:37:23
こんばんは^^
遅くなりましたが、いくつか貼らせて頂きますー!!

「ねぇねぇ、蒼太さまって彼女いるのかなー?」
動画 SH904i
[編集]
By 壱村要
2009-09-27 21:40:23
「(シャッター音)ぃやったぁ☆煉様の写メゲット!!」
動画 SH904i
[編集]
By 壱村要
2009-09-27 21:42:36
「陽介くんかーわーいーいー!」
動画 SH904i
[編集]
By 壱村要
2009-09-27 21:46:50
「は…大翔くーん!」

使えるか微妙なものばかりで失礼しました‥;

もし追加した方が良ければ、遠慮なくお知らせください^^
よろしくお願い致しますー!
動画 SH904i
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:15:15
ギリギリで申し訳ありませんが、先にガヤだけでもボイスを提出させて頂きます。

@「あ、今あたし蒼太様と目が合ったー!」
動画 W62S
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:15:53
A「やーんっ陽介くん可愛いーっ!」

若干かぶってしまいました…が、折角なので…。
動画 W62S
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:16:26
B「煉くーん!煉くんこっち向いてー!」
動画 W62S
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:17:00
C「大翔くん…今日も格好良いなぁ…」

個人的にコレは外せません(笑)
動画 W62S
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:17:56
D「大翔くん…今日もかぁわいぃわぁ…」

↑の別Ver.
大翔に怪しい視線を送ってみました。
動画 W62S
[編集]
By 夜凪憂祈
2009-09-27 23:18:59
E「ああ…今日も皆様は一段と輝いておられるわ…!」

以上です。
…か、可愛くなくてすみません…。
でもすっごく楽しかったですー!
コレじゃ使いモノにならない!数が足らない!などのダメ出しやリテイク、ご要望がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
動画 W62S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!