[通常モード] [URL送信]

■収録場所(本編1)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
コージ(済※)
By わんダフル★ダディ
2009-05-12 23:02:46
雪輝さま、お願い致します!
pc
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:03:59
コージ51「のぞみ。リード、片付けて来る」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:05:15
コージ52「ね。みんな、のぞみのこと、応援してるってことだね」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:05:54
コージ53「……うぅぅ、何か複雑だ……」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:07:45
コージ54「……(鼻をスンと鳴らし)……」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:08:29
コージ55「違うよ。ご飯が鼻に入っただけだよ…」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:09:14
コージ56「ち、ちがっ、……う、っん?…」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:10:02
コージ57「真弓……」

動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:11:08
コージ58「こちらこそ、ありがとう!真弓!」

7月20日ボイス載せさせていただきました!
動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-09 03:12:45
コージ59「そうだね。でも……僕らのこと分かってくれてるから……、それが一番いいんだよ!」

一応これで最後です!
ボイスは期限までに必ず載せますので、ご心配なく!
動画 W61T
[編集]
By 雪輝
2009-07-22 05:38:15
リテイク分を投稿致しますっ

コージ17「我が子の成長を喜ばない父親なんていないよ!そーかそーか!マラソン大会に参加をする気に」

前半部分だけでもいいとの事でしたが、気分が乗ってしまい全部撮り直させていただきました!
ですが、リテイク前の方が良かったと思われましたら、前半だけを切り取って使っていただいても勿論おっけーです^^

ではっ失礼します!
動画 W61T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!