[携帯モード] [URL送信]

■収録場所(本編1)
[返信する]

飯原のぞみ/2(済※)
By わんダフル★ダディ
2009-07-21 19:57:43
結布稀紗さま、お願い致します!

pc
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:00:49
早速、ありがとうございます!

「スゴいって言っても…女子163人中だけど…」

台詞番号:99
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:01:22
「仕事あるでしょ。それに…恥ずかしいし…」

台詞番号:100
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:01:45
「私がっ!」

台詞番号:101
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:03:59
「………うぅ、む…ぅ…」

台詞番号:102
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:04:17
「いいよ!見にこなくてーっ!…あぁー、もうっ、ごっ、ごちそうさまっ!先にお風呂いただくよっ!」

台詞番号:103
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-21 20:07:31
「ちょっとー、お母さーん!まぁーた水風呂だからぁーっ!」

台詞番号:104

ページ6終了
台本では台詞番号が105の台詞、ですけど、これで大丈夫、ですかね?

以上になります。リテイクなどありましたら、仰ってくださいね!
締め切り延長、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

※21:30頃全て貼り付けさせていただきました。
リテイクは少々お待ちくださいませ;
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-23 19:17:24
リテイクの台詞を投稿させていただきます。

「コラコラぁ!そんな目で見るなーっ!」

台詞番号:32
動画 W61T
[編集]
By 結布稀紗
2009-07-23 19:19:01
「ってか私、二足歩行だから」

台詞番号:58

以上です。これはこうじゃない!などまだまだありましたら何回でもやらせていただきますので、連絡いただけると嬉しいです(^^*
動画 W61T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!