[携帯モード] [URL送信]

CM板■
[返信する]

World lost dream
By 祢音
2010-09-06 04:40:02


「夢なんて、見るだけ無駄。」

世界に絶望し夢を捨てた少年。

そんな少年が眠りについて、目を覚ました時に見た世界は。

「夢を失ったあらたな住人さん、ワールドロストドリーム、夢を失った世界へいらっしゃい。」

夢を失ってしまった成人していない子供達だけが集まる世界だった。


「この世界のことは俺もよく知らないんだ。…だから知らないって。しつこいね、君。」

「あたし達はこの世界に来た瞬間から、どんな夢を失ったかすら忘れてる。」

「この世界は楽しいぜ?何でも自分の思い通りだしガミガミ言う親もいねーし。可愛い子いるし」

「うー?僕が可愛い?そんなの知ってるに決まってるじゃーん。あっちでは、毎日言われてたしね?」

「あたしに逆らうなー!新人は年上だろうが新人でしょ!言うこと聞いてー!」

「帰りたい…帰りたいよ…。早く帰らなきゃ、お姉ちゃんが…!!!!」


この世界に住む住人は、新たに迷い混んだ少年を含め7人。


「帰れないよ。あなた達は、夢を失ったんでしょ?だからこの世界に迷い込んだ。…違う?」


たまにあらわれ、何かを知っているような言動をする背中に漆黒の翼をはやした不思議な少女。


「こ…はる…?」

「なにか言った?」

「あ、何でもねーよ、可愛い女の子につい魅了されてさー。」

「うん、全員にそれ言ってるよな。死んだ方がいいと思う。」

「ひっで!」


優しい腹黒、姐御肌、女好き不良犬、わがまま少女、小悪魔少年、気弱少女、毒舌ツンデレ。

そして不思議な少女。


個性豊かな住人達で青春し、恋愛し、笑いもいれちゃって友情なんかもはぐくんで。
失った夢をみんなで探すと言う、つまりは「夢」をコンセプトにして爆走しちゃうそんな物語。


「俺は確かに夢見てた…。」

「また…私は1人ぼっちになっちゃうの?お願い、もうっ…1人は嫌!」


さまざまな想いが交差して待つものは?

ハッピーエンド?
バットエンド?





創作ファンタジーボイスドラマ
World lost dream
〜夢を失った世界〜




君達に出会うまで、あの世界に行くまで、夢なんてくだらなくて馬鹿げてる存在だって。探そうなんて…思わなかったんだ。



只今Audition開催中!
2010/09/23 23:59〆切り

皆様の参加、お待ちしております!


管理人様、貴重なスペース、ありがとうございました!

SH003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!