[携帯モード] [URL送信]

CM板■
[返信する]

《Journey's end》CV、絵師募集中
By 晴生
2010-07-20 22:05:59
これは、私がまだ姫と呼ばれていた時代の話。
この国を黒い霧から救ってくれた彼と、幼かった私の、楽しくて辛かった戦いの思い出。


平和だったイラマッカ王国に突如立ち込める黒い霧。
それが、私たちの運命を過去へと巻き戻す。



私が見た、悲しい恋の夢。
城にある私の部屋へと訪れた謎の青年。
そして明かされる信じられない現実。



「嘘よっ!お義母様がそんな……悪いヤツなわけないじゃないっ!」


天然で憎めない、可愛らしいヒツジ。
北の洞窟へ棲む、心優しき魔物。
報酬第一の怪しげな何でも屋。
ママのことだけが大好きな妹。
過去の恋に囚われた寂しい女王。



まるで流星のように過ぎ去っていく時間の中で、私は成長していく。
仲間と出会い、別れ、笑い、悲しみ、そして…かけがえのないモノを取り戻す。



「お願い…次に会った時こそ……一緒に生きたい」


シリアス恋愛ファンタジー。
『Journey's end』

私は、あなたに会うため過去を旅する。



只今CV、絵師募集中。
締切は7/31となります。
皆さまのご参加こころよりお待ちしています。



スペースありがとうございました。
晴生
SH06A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!