[携帯モード] [URL送信]

■掲示板
[返信する]

すみませんでした
By 藤咲瑠璃
2009-04-15 21:30:47
藤咲です。
応募内容を変更しました。

これで受理してもらえると
良いのですが、まだ足りなかった場合は
遠慮なく言って下さい。

夜分遅く失礼しました。
pc
[編集]
By 五味溜め
2009-04-16 00:48:40
藤咲瑠璃さま

こんばんは、五味溜めです。
こちらの不手際でお手数をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした…!;

内容の方を確認させていただいたのですが
応募内容・音声ファイル共、大丈夫なのですが
1点、追記をお願いしたい箇所ございまして…。

前回応募をいただいた際にもいただいているので
再度お聞きする形になってしまうのですが
規約の方にあります「一言」をいただければな、と思います…!

再度お手を煩わせて申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。
pc
[編集]
By 藤咲瑠璃
2009-04-16 20:04:06
あ、忘れてました…!!
只今追記しました、
申し訳ありませんでした!!!
pc
[編集]
By 藤咲瑠璃
2009-04-16 21:25:38
追記なんですけれど「藤咲」が「藤崎」に
なってしまっているので訂正お願いします

よく間違えられるんですけど・・・
妙な変換でごめんなさい。

では失礼します。
pc
[編集]
By 五味溜め
2009-04-16 21:32:03
追記ありがとうございました!
何度もお手数をお掛けしまして、しかもお名前っっ…本当に申し訳ありません!!!

応募の受理させていただきまして、お名前も訂正をさせていただきました!お手すきの際にご確認お願い致します。
ご応募ありがとうございます!

W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!