[携帯モード] [URL送信]

***安否確認***
[返信する]

■更新停止のお知らせ■ 2011/12/29
By 五味溜め
2011-12-29 23:57:52
2011年が過ぎようとしています。
3月11日に起きた地震…、この1年は本当に辛い年となってしまいました。

未だ行方不明者の方々は多く、原発事故は勿論のこと甚大な被害を受けた被災地・被災された方々が元の生活を取り戻すにはまだまだ時間が掛かることと思います…。

私にも何か出来ることは無いかと、この安否確認掲示板を設置し、少しでも安否情報の交換に使えればと思い運営をしてまいりました。

多くの方々にその動きが広がり、その中で現在活動をされているたくさんの方々の安否が確認されてまいりました。

上記の点や私自身が安否確認の為サイト巡りをする時間がなかなかとれないということ等様々なことを含めまして
この掲示板は2011年12月31日をもって更新を停止致しますことを決めました。

各サイト様よりのこちらへの掲示板へのリンクは
貼ったままにされるのも剥がされるのも運営者様にお任せ致します。
ページ自体は削除致しませんので
来年以降も、もしもリストに載っていらっしゃらない方で安否が確認された方がおられましたら、どうぞご一報ください。


掲示板の運営は停止致しますが、オンオフ問わず、これからも自分に出来ることをしっかりと続けて、少しでも力になれたらば…と思っております。
一歩一歩確実に、けれど1日でも早く、皆様に笑顔戻りますようにと願っております。

五味溜め拝

pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!