[携帯モード] [URL送信]

***安否確認***
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
各企画サイト安否確認状況の情報をお寄せください
By 五味溜め
2011-03-14 07:56:57
各企画サイトさまでも安否確認が行われているかと思います。

掲示板確認はこちらでも確認できますが、メール確認ではそれは難しいです。

一方には連絡が出来たが、一方には電気の関係等でまだ出来ていないという方もいらっしゃるかもしれませんので
現在の状況や、無事が確認された方の情報を
企画運営者さま、参加者さま、一覧を作っている企画をご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
CA004
[編集]
By 五味溜め
2011-03-18 22:45:29
羽鳥さん、いつもお世話になっております。
『超革命の姫君ッ!』の皆さまご無事確認出来たのですね!良かったです!
『ビアリトスカ』の皆さまもあともう少しですよね、早く皆さまからご無事のご連絡が届いて欲しいです…!;


小夜子さま、谷恭介さまのご無事確認できたのですね!『史記 in the world』の皆さま揃われて本当に良かったです!!!
皆さまが落ち着かれてからの本格再開となると思いますが、その時を楽しみに待っておりますね!

お二方ともご連絡ありがとうございます!
CA004
[編集]
By 綿
2011-03-19 07:40:47
お世話になっております。
五味溜めさま、この度はこのような場を設けて頂き、本当にありがとうございます。
自企画の一つ「すちゅぱち!」にて全スタッフ・キャストさまの安否確認が完了致しましたので、お知らせさせて頂きます。
当企画はメール確認は致しておりませんので、blogやツイッター・リアルタイム等での確認が主となっております。

一覧を以下に記載させて頂きます。

・綿
・Ålicё(読み:アリス)
・羽鳥推
・早瀬美弥
・愛姫こぬぬ
・鏡花(読み:きょうか)
・鈴雲璃音
・壬生陽真
・愛海璃來
・桐島龍神
・緑茶
・杉織
・シロ
・玖神弥白+
・結布稀紗
・紗耶
・水蓮
・タカヤ
・和希あきら
・秋城梨奈

以上20名です。


東北や沿岸、被災された地域の、一日も早い復旧と復興をお祈り致しております。
それでは、失礼致します。
S001
[編集]
By 五味溜め
2011-03-19 09:56:56
綿さまご無事で何よりです!
『すちゅぱち!』の皆さまの無事が確認出来たのですね!本当に良かったです…!
確認状況一覧の方へもお名前載せさせていただきました。
この状況ですからまだまだ本格再開とは難しいと思いますが、また皆さまが作り上げた素敵なボイスドラマがお聴きできるのを楽しみにしています。

ご連絡ありがとうございました!
CA004
[編集]
By 七戸
2011-03-21 21:40:01
 
こんばんは、このような場を設けてくださりありがとうございます、七戸と申す者です。
管理企画『オランスは賛美歌に踊る』にて在席・安否確認が完了しましたので、参加頂いているキャスト・スタッフ様方をご報告させて頂きます。

・藤井薫(フジイカオル)様
・燿喬也(カガヤキョウヤ)様
・風緑(カザミドリ)様
・杉織(スギオリ)様
・ぷーた様
・小野田拳駆(オノダケンク)様
・三上柾希(ミカミマサキ)様
・清水(シミズ)とわ様
・神依(カイ)様
・天月深夜(アマツキミヤ)様
・かぼちゃハツ様
・七戸(ナナト)

です。
このような…ボイス活動者様方の安否確認の取り組みをして頂いて、本当にうれしく思います。大変な作業かとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
また、何かお手伝いできる事がありましたら一声おかけくださいませ。
それでは失礼致します。

P904i
[編集]
By 五味溜め
2011-03-22 00:55:27
七戸さまご無事で何よりです!
被災されてしまわれたとのお知らせを拝見しまして…、今も大変な状況が続いていらっしゃると思います。
くれぐれもお怪我やご病気なさらぬよう、これから後もお体にはお気をつけください。
また『オランスは賛美歌に踊る』の皆さまもご無事で本当に良かったです!
確認状況一覧の方にも皆さまのお名前を載せさせていただきました。
通常運営再開という形はすぐには難しいかもしれませんが
また素敵な掛け合いが聴けますのをとても楽しみにしております。

お優しいお言葉いただきまして、ありがとうございます!
お言葉に甘え、お声掛けをさせていただくことがあるかもしれませんが、その際は是非宜しくお願い致します。
これからも自分の出来る限りのコトを目一杯やっていきたいと思います!

ご連絡ありがとうございました!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!