[携帯モード] [URL送信]

***安否確認***
[返信する]

無事です/杉織(青森)
By 杉織
2011-03-13 21:54:44
今日は。わんダフル★ダディにて飯原真弓役を演じておりました杉織です。

五味溜めさま、この度はこの様な掲示板を用意していただいて本当に有り難うございました!多くの活動者さまの無事を確認出来、一安心しております‥

自宅が八戸の近くと言う事もあり、地震の揺れにより被害よりも津波による被害が心配だったんですが、幸いな事に約2日間の停電で済み、現在は以前と変わらない生活を送っております‥!


この災害でたくさんの方の命が失われている事、連日のニュースでその事を知る度に、本当に‥本当に胸が張り裂けそうな思いです…一人でも多くの方の命が助かるよう日々願っております。


杉織_
T003
[編集]
By 五味溜め
2011-03-13 23:52:56
杉織さんご無事で何よりです!
八戸近くにお住まいが…!大きな揺れ大変だったと思います;
津波の被害があまり出なかったのは本当に良かったです。
電気が復旧されたのですね!それは大分過ごし易くなります…!

報道で現地の状況を見守るしかないという状態ではありますが
1人でも多くの方が見つかり救出されるように、そして生活を取り戻せるようにと願うばかりですね…

余震がまだまだ続いている状態ですし、くれぐれも怪我などなさらぬようお気をつけください。

ご連絡ありがとうございました!
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!