[携帯モード] [URL送信]

***安否確認***
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
≪活動者さま安否確認状況報告窓口、一覧・更新のお知らせ≫2011/12/29 23:50更新
By 五味溜め
2011-03-13 08:20:40
※安否を確認出来た活動者さまの一覧更新状況をお知らせします。
(各所BBSの書き込み・安否確認一覧についても反映致します)

※「あの人は無事だよ!」という情報をお持ちの方は、是非、この記事に書き込みをお願い致します!
pc
[編集]
By 五味溜め
2011-05-12 08:15:06
5/12 08:10現在
3/11の地震につきまして、以下の方法で無事の確認が取れました7名について
「活動者さま確認状況一覧」の「7」へ記名致しました。

・『ネット声優一覧リング』さん名簿より
サ行の「さ」を確認

お名前抜けや重複はご連絡ください。
CA004
[編集]
By 五味溜め
2011-05-24 08:03:08
3/11の地震につきまして、以下の方法で無事の確認が取れました6名について
「活動者さま確認状況一覧」の「7」へ記名、前回更新分と合わせ50音別一覧へ転記致しました。

・各企画さまの安否確認状況等
『HANA*HANA・Step!・『Eternal Limit』・『Drug†SENSITIVE』・『百鬼夜行』さん4企画合同安否確認
『光り輝く誰かの為に』さん

・『ネット声優一覧リング』さん名簿より
サ行の「し」を確認中(現在確認分までを更新)

お名前抜けや重複はご連絡ください。

※更新の遅れ、大変申し訳ございません…!
CA004
[編集]
By 五味溜め
2011-06-19 09:23:16
更新の遅れ、大変申し訳ございませんでした。

今回の更新ごと、またこれからの更新について、お知らせをさせていただきたいと思います。
長文になりますが、御一読お願い致します。


◆今回の更新ごと
各所関連リンクについて、多くの企画さまにて運営が再開され、その中で確認状況の撤去も行われております。
掲示が撤去され時間も経っておりますこともあり、「トップページから状況一覧を撤去」された箇所へのこちらよりのリンクをはずさせていただきました。

(掲示を撤去されている企画さまでも、こちらで未確認者を把握しているところへのリンクは残しております。
一刻も早くご無事の確認出来ますことを心より祈っております)


◆これからの更新について
安否確認の為にリンクを使わせていただいていた『ネット声優一覧リング』さまがパスワードの公開を停止なさいました。
引き続きご協力をお願いすることも考えたのですが、中にはボイス活動を止められ違うジャンルで活躍されていらっしゃる方も多くいらっしゃり
緊急時とは言え無断でお名前を掲載しておりますことでご迷惑も掛かるのでは、とも思うようになりました。

以前ご一緒に活動をされていた方・活動をご存知の方にとっては
そのご無事を確認出来る意味で、と思っていたのですが
今回のパスワード公開停止を機に、『ネット声優一覧リング』を利用しての確認は一旦中止させていただこうと思いました。

現在お名前を掲載しております方々の中で、違うジャンルにて活動中のため掲載を止めて欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただきたいと思います。

なお、50音順後半の方々につきましては、『東北沖地震における携帯ネット声優さん安否確認サイト』さまが確認をなさっていたと思いますので
そちらにてご確認をお願い致します。


現在、多くの方の安否が確認されてきており、リンクを辿りましても既に確認がなされた方である確率が高くなり、新しい活動者さまも増えてまいりました。

そういった中で、全員の確認をしてゆくのにも限界があり、確認・更新しきれないという状況にあります。
また、この掲示板を利用される方も少なくなってまいりました。

こちらではリンクを辿っての更新を暫く続けてまいりますが
゛サイトやブログ等の開始日が、3/11よりも後の方゛につきましては
お名前掲載の対象外と致しますことお許しください。


よろしくお願い致します。
CA004
[編集]
By 五味溜め
2011-08-14 18:54:13
大きな余震がまだまだ続いております。
引き続き、皆さまどうぞお気をつけくださいませ…。

安否確認可能サイトさまのリンクを修正致しました。

・BBS設置サイト
⇒撤去により、1件削除
・ネット声優一覧リング様
⇒閉鎖により、リンク削除
・安否確認設置企画
⇒安否確認撤去・サイト閉鎖により、6件削除

※更新が大変遅れております。申し訳ございません;
pc
[編集]
By 五味溜め
2011-12-29 23:51:33
(別スレッドと同内容を掲載致しております)

2011年が過ぎようとしています。
3月11日に起きた地震…、この1年は本当に辛い年となってしまいました。

未だ行方不明者の方々は多く、原発事故は勿論のこと甚大な被害を受けた被災地・被災された方々が元の生活を取り戻すにはまだまだ時間が掛かることと思います…。

私にも何か出来ることは無いかと、この安否確認掲示板を設置し、少しでも安否情報の交換に使えればと思い運営をしてまいりました。

多くの方々にその動きが広がり、その中で現在活動をされているたくさんの方々の安否が確認されてまいりました。

上記の点や私自身が安否確認の為サイト巡りをする時間がなかなかとれないということ等様々なことを含めまして
この掲示板は2011年12月31日をもって更新を停止致しますことを決めました。

各サイト様よりのこちらへの掲示板へのリンクは
貼ったままにされるのも剥がされるのも運営者様にお任せ致します。
ページ自体は削除致しませんので
来年以降も、もしもリストに載っていらっしゃらない方で安否が確認された方がおられましたら、どうぞご一報ください。


掲示板の運営は停止致しますが、オンオフ問わず、これからも自分に出来ることをしっかりと続けて、少しでも力になれたらば…と思っております。
一歩一歩確実に、けれど1日でも早く、皆様に笑顔戻りますようにと願っております。

五味溜め拝
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!