[通常モード] [URL送信]

■収録場所(本編3)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
高梨京子(済※)
By わんダフル★ダディ
2009-09-02 23:35:24
深森奈樹さま、お願い致します!
pc
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:33:45

京子1「うっそー!?スゴイじゃん、のぞみ!そんなに仲良くなってたの!?」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:35:01

京子2「ちょっとぉー、ビックリも何も、な・つ・ま・つ・り・デ・ー・ト!カップル夏の大イベントじゃん!」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:36:08

京子3「………ん?また妙なデジャヴ感」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:39:16

京子4「(コージの言葉ぶった切って)はいはい、思い出した思い出した」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:40:26

京子5「でもまさかの大翔からの誘いだよねぇ。のぞみが言うのかなーっとか思ってたから」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:41:50

京子6「こーれーはー、お祭りの日に大翔から……とか?!キャー★」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:42:59

京子7「ってか、のぞみ。アンタ今から追試じゃなかったっけ?」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:44:05
京子8「おっけー、図書室で昼寝して待ってるー!」
動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:45:52

京子9「で?追試はどうだったのよ」

動画 W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2009-12-30 23:48:49

京子10「のぞみアンタ…(盛大なため息)…夏祭りの花火より前に、お母さんの花火が打ちあがるんじゃない?」


提出が締切ギリギリになってしまい、申し訳ございません。

もしリテイク等ございましたら、どんどん仰って下さいね!

動画 W64SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!