[携帯モード] [URL送信]

ペパクラ掲示板
画像を添付可能です。
形式はjpg、jpeg、gif、png。
容量は350KB以内のファイルが利用可能です。

[返信する]

とりあえずスレ立て
By 管理人 みけ
2007-09-30 06:55:17
多数の方に閲覧して頂き有難う御座います。
良ろしければ、作品(巫女さん)についてご感想などをいただければ、次回作やバージョンアップ?時の参考にしたいと思います。
写真うつりが悪いですが、いずれまた別画像もUP致します。
御気軽に書き込みを宜しくお願いします。
画像 pc
[編集]
By シン
2007-10-08 22:49:32
初めまして
紙製のフィギュアって珍しいね
なかなか可愛いくてイイと思うよ
他のフィギュアは、ありませんか?
後、大きさはどんなもんなの?
早く他の画像も見てみたい
811T
[編集]
By 管理人 みけ
2007-10-09 00:02:26
>シン氏

お褒めのお言葉有難うございます。
スケールですが、1/6 H=27センチほどです。
ちなみに部品数は、腕が2タイプのコンパチで
A4 13枚 83ヶ +おまけパーツ1枚分です。
ミスでゴミパーツが1ヶあるのだが、それを合わせ
総パーツ数が108ヶになるのは、製作者の煩悩ゆえか?w
それから、画像については…
すみません モデリングと試作におわれ、実は写真を撮っていないのです。
がんばって近日中に対応したいと思います。

最後に、日記にも書いてありますが、
10/21にペパコン’07に参加します。
新作も出品予定です。
よろしければ遊びに来て下さい。
pc
[編集]
By 水楽
2007-10-11 22:34:06
巫女さんしっかりみせていただきましたφ(..)
けっこう大きい作品なんですね。3Dで予期せぬポリゴンがたまに残って展開図のゴミになったという悩みはよく味わいましたw
デフォルメじゃないペーパーフィギュアは少ないのでこれからも是非頑張ってください。
ではでは。
pc
[編集]
By 管理人 みけ
2007-10-12 01:12:57
>水楽氏

早速、お越し頂き有難う御座います。
大きさは、水楽さんの作品よりは、大きいかな
元は、1/8〜1/10ぐらいと思って作っていたのですが、自分で考えていた程自分が器用でなかった。
小さいと創るのも組むのもそらはそらで大変ですし、元々GKフィギュアをやっていた自分には、この大きさが手ごろでした。

後、ペーパーフィギュア作りのきっかけでもある水楽さんに
「デフォルメじゃないペーパーフィギュアは少ないのでこれからも是非頑張ってください。」
などと言われると、大変嬉しくかつ、光栄です。
遅々としているかもしれはせんが、もちろんこれからも頑張ります。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!