[返信する]

[01] By 天蘭
2008-11-11 21:56:33
こんばんは!天蘭です。
書き込みありがとうございます。

喜んで頂けたみたいで嬉しいです。つたない文章ですが、これからも精進したいと思います。

「君の優しさ」読んでくれましたか!
笑っている方が〜のセリフはぜひ彼に言って貰いたくなって急遽(?)入りました。
本当は私が言われたいとか、えへv← 雛瀬様も仲間ですね!
本当に、ホークアイはかっこいいです。こんなことをさらっといえる彼が大好きですv
ホークアイは、人の気持ちを、言わなくても分かってくれる存在だと思います。このときのホークアイは、軽い気持ちで、でも心配で、思わず励ましちゃったのだと思います。
ここから発展するホークリに萌v←(語りすぎすみません)

ハロウィンの3人がとても可愛かったので、思わずお持ち帰りさせて頂きました。本当は、もう一枚あったのですが、ちょっと間に合わなかったので……。
3人ともみんな可愛くて素敵だったんですけど、その中でもアンジェラがかっこよかったのでv 目の保養になりました^^*
アンジェラが男物の服を着ていること、ちゃんと伝わりましたよ!
とても素敵なイラストありがとうございました。

リースとアンジェラ可愛いと言って頂けて、良かったです。
「ヒース&シャルロットのほのぼの」ですね♪
実は私シャルロット絡みはまだ、書いたことがないのでドキドキですv
思うように書けるかどうか分かりませんが、頑張らせて頂きます。
ヒーシャルvもっと言うと、そこまで深く考えたことがないので、ご期待に沿えるかどうか分かりませんが……。楽しんで書きますね♪
2人のほのぼのした感じが出せるように頑張りますー。

リクエスト&ご来訪ありがとうございました。
では、この辺で。失礼しました。

[編集]
[02] By 雛瀬
2008-11-11 14:49:46
天蘭さん、こんにちは!
先日は本当に素敵な小説ありがとうございましたv
こちらでもお礼を言いたいと思いまして…

と、「君の優しさ」素敵です…!
笑っている方が可愛いよ!私も言われてみたいですv
沈んでいたり、泣いているのを気付いて励ませるホークが本当に格好いいです…v

あと、ハロウィン絵お持ち帰りありがとうございましたv

アンジェラが男物を着ている事、気付いていただけて嬉しいです!
どこにも書き忘れたので、伝わらないかも…と思っていました;

後ろの月も、実はあれだけパステルでぼかして塗ってあるんです
なので気に入っていただけて嬉しいですv

それと、またまた図々しくリクエストを…

天蘭さんの書くリースとアンジェラが可愛いくて大好きなので
是非シャルロットも拝見してみたい…!と思いまして…
「ヒース&シャルロットのほのぼの」
をお願いできますでしょうか…?
無理そうでしたら、ホーアンをお願いしたいです!

それでは、長々とすみませんでした…!
乱文失礼します

[編集]
[03] By 天蘭
2008-11-04 01:42:40
こんばんは!天蘭です。書き込みありがとうございます。

リクエストは『クリスマスを舞台にした交際前(でも両方好き同士v)なホークリ』ですね!
了解しました。
雛瀬さんのご期待に添えられるかどうか分かりませんが、頑張って書かせて頂きますヽ(≧∀≦)ノ
分かります。お互い好きなのに言い出せない感じですよね!萌w← 
あったかい感じに仕上がればいいなあ、と思います。

はい。企画の方と2枚リクエストさせて貰って、申し訳ないのですが……。図々しくもまた、リクさせて頂きますねv

リクエストありがとうございました。
それでは。

[編集]
[04] こんばんは!
By 雛瀬
2008-11-03 22:13:52
こんばんは、初書き込みでドキドキな雛瀬ですー

遅くなりましたが、りりリクエストをさせていただこうと図々しくやってきました(>u<)

もし宜しければ、
『クリスマスを舞台にした交際前(でも両方好き同士v)なホークリ』
をお願いできますでしょうか…?

こう、交際前なウブでなんとも言えない多少気まずさ漂う雰囲気が好きなんです!!(←どんな)

私の方にも、気が向きましたらリクエストしてやってくださいね^^
企画共々全力で描かせていただきますv

それでは、乱文失礼します!
図々しくすみませんでした…!

[編集]
[1-10表示]
[戻る]




無料HPエムペ!