[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
■HAPPY SWING vol.46
By 櫻槻 榧
2007-09-28 18:32:45


今日、会報届きました!!!
カレンダーの告知入ってましたが、既に予約してますからッ!!!(笑)


まず開いて現れたTERU&HISASHI!!!
大好きな二人です!!!
かっちょえぇ!!(笑)
次のページは二人+JIRO!!
……あれ?TAKUROは??
と思ったら次のページにリーダーいました!!(笑)
新曲の歌詞載ってます………早く欲しい!!(>▽<)


私の行けなかったLiB CAFE&ROCK SHOCK………写真だけで楽しそうな感じが伝わって来ましたよ。
行きたかった………!!
悔しいッ!!
次のツアーは必ず参戦しやす!!!


毎回楽しみなのが「社長の日本」です(笑)
皆さん絵が上手くてセンスもあって最高です……!!
私も何か送りたいなぁ……レイティングにでも送ってみようかな。


まだ全部読んでないんで、感想はこんな感じで☆
とにかく新曲&ツアーが待ち遠しいです………!!!




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!