[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
◆MY HEART DRAWS A DREAM
By 櫻槻 榧
2007-08-30 00:51:52


待ちに待ったL'Arcの新曲発売日!!
CMで聞いてた時からめっちゃ欲しかったんですよ!!!(>▽<)
五ヶ月連続リリースの第一弾らしいですね☆
しかし、L'Arcさんは連続リリース好きだなぁ(笑)
嬉しいんですけど、さ、財布が………!!!;;


わくわくペーパークラフト、今回はkenちゃん(笑)でした☆☆
次のCDにもついてるんですかね……?(゚゚)
てっちゃんとユッキーも欲しいなぁ……(バラバラだけど四人集めたい(笑))。
今回ユッキーがキューピーみたいで可愛かったvvV


明日のMステはL'Arcさん登場!!!
絶対見なきゃですね☆☆




そういえば、TERUさんのブログでhydeの名前が出てました!!
仲良しグループ♪(笑)




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!