[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
▲Zepp Osaka
By 櫻槻 榧
2007-08-19 20:23:34




8月22日、Zepp OsakaでGLAYさんライヴするんですね!!
あぁぁ、もっと早く解ってたら行けたのにィィィ!!!!(>△<)
……実は22日、大阪に居るんですよ。旅行で。
だけどッ………GLAYファンの友達じゃない!!!(泣)
しかも私が居ないと移動出来ないらしくて(皆あんまり大阪行かないらしーです)……。
断念………!!!
てっことトノに会いたかった………!!!(/_・、)


けど、GLAYファンの友達と秋からのツアー(私が参戦する場所は来年ですがね(笑))に行くから、ヨシと言う事にします………我慢だ、私ィィィ!!!!(`д´)
LIVcafeにも、結局行けず仕舞いだったし……うぅ、なんかついてないなぁ………。


あ、大阪に行く時、鞄にHAPPY SWING で昔クリスマスプレゼントだった『ミニトゥートゥバッグ』+GLAY EXPO2004のツアーグッズだった髪どめを付けて行きます☆☆
見かけたら声掛けてやって下さい(笑)後でこっそり御報告して下さっても嬉しいです!!o(^-^)o
ハイコミ!!ハイコミ!!!







[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!