[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
●PV『いつか』
By 櫻槻 榧
2007-06-27 23:24:09


『いつか』は私のお気に入りPVランキングBEST5に入るくらい好きなやつですvvV
『刑事★イチロー』の主題歌だったんですよね。
(加藤晴彦クンが主役の。)
番組内の、DVDシングルの懸賞に応募したら当たりましたよ……!!
奇跡ってあった!!!(笑)
金欠で苦しかったので助かりました(笑)


四分割だったから、当時凄く話題になりましたよね!!
(めざましテレビでとりあげられてたような……。)
ホント、何回見ても凄いと思いますし、何回見ても飽きません♪♪
四分割バージョンも好きなんですが、メンバーそれぞれのバージョンも好きですvvV


特に好きなのは、間奏の時にTERUが各メンバーに絡むトコですね!!
TAKUROとJIROにぶつかって、文句言われてるトコとか最高です(笑)
仲良しGLAY〜〜(*^_^*)
「おっとっと」なTERUサンが可愛い!!!(笑)


メイキングも面白いです♪♪
OKが出て「やった!!」って言っちゃうHISASHIサンに胸キュンです!!!(古ッ!!)
あと、林檎が上手くとれなかったり(笑)


また同じ監督さんで面白いの撮って欲しいなぁ〜〜〜そしたら絶対買いますッ!!!(笑)




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!