[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
■鼓動
By 櫻槻榧
2007-04-06 22:39:06


本日、「鼓動」ゲットしました!!
……遅いですね(^-^;
忙しくてショップに行けなかったんです……(泣)
PCとか着うたとかで聞きまくってました☆彡



今日、Mステ見ましたよォォォ!!!p(>▽<)
GLAY&L'Arc&福山サン出てましたね♪
テッコと福山サンが並んで映ってて幸せでした……vvV
HYDEも並んでくれてたら更によかったのに……一つの画面に三人!!いっぺんに三人も見れちゃうんですよ!!!?よくないですか奥さん!!!(ノ>▽<)ノ


………スイマセン、暴走しましたf^_^;(笑)



「鼓動」、やっぱりイイですね!!
リピートしまくりですよvvV
この曲はですね……全部よくて好きな歌詞を挙げられませんッ……!!!(>_<)
強くて切なくて堪りません!!!
やっぱGLAYって凄い!!!



「僕達の勝敗」はSingle Cutされる程人気だったんですね〜〜嬉しい☆
けど、「I will〜」もSingle Cutして欲しいなぁ…大好きなんですよ♪



話は戻るんですが……今日のMステで、レンジのGLAYとの出会いの話には笑っちゃいました(笑)
Newsの山下クンといい、GLAYさんは若い人(笑)との交流が盛んですね!!!
お笑いの人達みたいに「GLAY会」とか作っちゃえばいいのに……(^-^)




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!