[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
◆SAY YOUR DREAM
By 櫻槻 榧
2009-03-05 01:32:23



何ですかこのシングルは!!!!!!??


マジで良すぎよGLAYさァァァァァァァァァん!!!(>▽<)
しかもM-1がトノですだよヒャッホゥ!!(←阿保)(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


『SAY YOUR DREAM』、何だかじわりじわりと胸に染みて来ます………!!
流石15周年!!
GLAYさんの持ち味である優しさが溢れ出てる気がします♪
耳触りがとともイイです(^-^)
10分越えとか、時の雫に並ぶ長編ですが………聞いてるとあっという間!!!
何回聞いてもじわりじわりと胸に染みます……vvV
しかし、この長さ………テレビの時どうするんだろ?(笑)
カットは嫌だから、CDオンリーとかでもいいかも★



『春までは』は、プリ●スのCMと着うたで既に聞いてましたが………わぉ、もうNo.1卒業ソングじゃないですか!!!
今年、卒業&就職&一人暮らしをする私にとっては、まさに現状を歌ってくれていて………ほろりとします。(/_・、)
『卒業まで、あと少し』もめちゃくちゃいいんですが、今年は『春までは』ですね♪
テレビでじゃんじゃん流して欲しいです!!
きっと皆、聞き惚れますよっ!!( ^ー゜)b
私みたいに、今年新しい世界に飛び込む人には是非是非聞いて欲しいです★





こんなに素晴らしいシングルを予約しないなんて………私の阿保ォォォォォ!!!(ノ>ロ<)ノ

……限定版ポスター……柄は何だったんでしょう?ジャケットかな??
通常版に期待。







[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!