[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
▲VERB
By 櫻槻 榧
2008-07-06 00:28:59


感想遅くなってしまいました;;
『VERB』は初回版と通常版、両方買いましたよ!!ポスターGetいたしました☆
勿体なくて部屋に貼れない(笑)



まずは『VERB』から!!

久々にロックでしたね☆
ヘビロテで聞いてますよ〜〜ホントに大好きvVV
カラオケで歌ったら盛り上がりそうですよね(主に自分が)!!!
もちろんサビも好きなんですが、イントロと入りも好きですvVV
あと、PV最高ッ!!(>▽<)
跳ぶTERUさんがカッコイイっ………!!!
ほぼ毎週見てます(笑)



続いて『STARLESS NIGHT』!!

Digital Singleで既に買ってたんですが、やっぱ保存版の為に購入しました(笑)
この曲は、ホント、聞いてて楽しい感じになりますよ☆
聞き心地って言うんですかね?凄くいいです(^-^)
既にお気に入りな一曲☆
気分を上げたい時とかに聞いてます♪



最後は『-VENUS』!!

この曲もDigital Singleで購入済みです☆
TERUさんが力強く歌う所が好きですvVV
この曲も気分を上げたい時に聞いてます。
ただ、『STARLESS NIGHT』とはまた違って、『戦いに行くぜ!』って時に聞くんです(笑)



次の新曲が楽しみ♪





[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!