[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
●HAPPY SWING vol.49
By 櫻槻 榧
2008-07-06 00:11:59


来ました会報!!\(^O^)/
表紙見るなり『え………誰?』とか思ってしまいましたよ(^-^;
とにかく今回はTERU祭でしたねッ!!!
サイコーですよソッコーでダウンロードしましたよ!!(笑)
個人的にはT-shirt(←なんて書いてあるのか読めませんでした;;)なTERUさんと、RockStarなTERUさんが好きです……vvV
もち、プレゼント応募しましたよ!!
当たるといいなァ(^-^)


ネバマイの事が書いてあって(しかも写真!!)、『おぉ〜!!』とか言ってました一人で(笑)
カロリのポーズに思わず笑いが………けど、やっぱりDJテルーが一番です!!p(>▽<)
帽子被ってるのカワイイvVV


LiB CAFE、またやるんですね〜〜。
行きたいけど、と、遠い………(泣)
あ、通販のLiB CAFEグッズ買わなきゃ!!
タンブラーとストローが欲しい!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


毎回楽しみな『社長の日本』………皆様、やっぱりセンスいいなぁ〜〜。
とりあえず私は、イラストコーナーに出せるように絵心をつける所から始めたいと思います(笑)


まだじっくり読んでないので、今の所はこんな感じですね。
夜は長いので、これからじっくり読みたいと思います!!





[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!