[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
■DRINK IT DOWN
By 櫻槻 榧
2008-04-02 17:32:56


ユッキーーーーー!!!(>▽<)





………失礼しました(^-^;
初回得点のスケジュールシール、ユッキーだったんですvvV
勿体なくて使えませんよッ!!
保存です!!影響保存っス!!!



今回の曲もいいですよね!!!
私、『デビルメイクライ』はやった事無いんですが、この曲聞いてたらやってみたくなった(笑)
けど、4まで出てるんですよね〜〜。(__)〜×
誰かに借りよう(笑)


今鑑賞中なんですが、なんか盛り上がって来ました!!!ハイになります!!!(*≧∇≦)p
だって、てっちゃんの『Dune』も相当ヤバイですよ!!!
hydeさんの声と違って、ちょっと甘めな感じがまたイイんですよね〜☆
(hydeさんは言うまでもなくイイのですよ!!)



L'Arcさん、テレビ出演されるみたいなので逃さずチェックせねば!!
……前回、『ぷっすま』見逃しましてね………泣きたかったです(笑)





[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!