[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
◆Hurry Xmas
By 櫻槻 榧
2007-11-20 01:58:11


今回忙しくて予約できず、発売日には通常版しか買えませんでした(泣)
ですが、初回限定版、ちゃんとゲットできましたよ〜〜やったぁ!!(^^)v
なので、初回盤の感想です★



箱からしてなんか豪華チックでしたね(笑)
『わくわくオーナメント』可愛いですvvV
鞄に付けようかなぁ……♪
L'Arcさんのカード(?)、めっちゃカッコイイ……!!!
ユッキーぃぃぃ!!!!(笑)
L'Arcさんカッコよすぎですよ!!(*≧∇≦)p
このカードのポスター欲しい!!!


お次はDVD!!!
『Hurry Xmas』のPVは既に何度か見てたんですけど……やっぱイイですね♪♪
サンタさんいっぱいで、ポップで可愛い感じ★
hydeさん可愛い♪♪『サンタさん五月でした。』(By音楽戦士)
ただ、あんましユッキーが映ってたなかったような……(/_・、)
ドラマーは動けないからなぁ↓↓


『I Wish』はteっちゃん!!とにかくteっちゃん!!!!(笑)
めっちゃライヴ行きたいィィ!!!
ドラマーなkenちゃんが素敵(^-^)
眼帯hydeさんがたまりません……!!!(笑)


二曲とも文句なしですよ!!!
連続リリースでこのクオリティの高さ……さすがです!!!( ´ ▽ ` )ノ


アルバム楽しみだvvV




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!