[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
▲Ashes.EP
By 櫻槻 榧
2007-10-31 21:32:55


さっそくゲットして参りました!!!GLAYさんの新曲ッ!!!(>▽<)
『ASHES-1969-』は、何度も聞いててすっごく気に入ってたのですが……他の曲にもやられましたね。
『ROSY』、『SORRY LOVE』、『MOTHER NATURE'S SON』……やべぇ大好きです………!!(笑)
『MOTHER〜〜』はビートルズさんのカバーで、初聴きなんですが……うん、やっぱイイですね☆
改めてビートルズが好きになりました(^-^)
優しい感じの曲で癒されます……+++
しかもTERUさんの声ですしね!!!!


では、さっそくGLAYさんの曲感想いってみましょう!!(笑)


まずは『ASHES-1969-』。
疾走感がキモチイイです!!
かなり耳に残る曲かと思います。
私は結構口ずさんでますね(笑)
とにかくイイ!!!Σp(>▽<)
ホント、その言葉につきます!!!
ドライブのお供にしたいですね♪♪


続きまして『ROSY』。
秋らしい、切ない感じの曲です。
TERUさんの優しい声にますます切なくなります……!!
歌詞も凄くいいですよ……(/_・、)
エンドレスリピートしまくりたい感じです☆
秋の夜長に聞いていたいですね♪


お次は『SORRY LOVE』。
これも切ない曲!!TAKUROさん……貴方は神だ!!!(笑)
『ROSY』より切なくて、だけど温かい感じですね。
これ、シングルカット出来ると思うんですけど……!!(>_<)
ドラマの挿入歌とかにイイですよ!!!
今流行りの切ないラブストーリーの映画とかに是非使っていただきたい……!!その時は必ず見に行きます………!!!!



とにかくお買い得ですよこのCD!!GLAYさん太っ腹!!!!(/ ̄∀ ̄)/
一粒で四度美味しいっス!!!!
あぁぁ、この感動を言葉に出来ない自分が憎いィ!!!(≧д≦)
とにかく素晴らしい!!この一言につきます!!!
グレイトォォォ!!!!
早くライヴ行きたいですッ!!!!o(^-^)o



ちなみに(もちろん!)限定版を買ったので、付属のDVDをこれから見ます!!
楽しみ〜〜☆☆



語り出したら止まらないので、この辺にしときます。(笑)





[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!