[携帯モード] [URL送信]

GLAY&L'Arc&GReeeeN
●DAYBREAK'S BELL
By 櫻槻 榧
2007-10-10 22:44:26


やっと来ました発売日!!♪\(>∀<)/♪
学校帰りに早速購入いたしましたよ限定盤☆
なんだか、オマケがたくさん………そういえば、ガンダムの主題歌でしたね。(^-^)
着うたやMステで聞いてから、もう早く欲しくて仕方なかったんですよ!!この曲!!!
MY HEART〜とはまた全然違うけど、こっちはこっちで最高ですよ………しんみりします+++


今回の『わくわくペーパークラフト』………来たァァァァァ!!!ユッキー!!!!(>▽<)
毎回、めっちゃ可愛いんですよね〜〜ユッキーのペーパークラフト!!!
でも、今回はhydeさんも欲しかったり………もう一枚買うか買わぬか………(__)〜〜。
次出るアルバムにはもう付いてないんですかね?ペーパークラフト。
てっちゃんが欲しいなぁ………リーダー………。


あ、『夏の憂鬱』、あれ初めて聞いた時hydeの声だと思いました………よくよく聞いたら、てっちゃんだった(笑)




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!