[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

★連絡事項★
By かぼちゃ
2007-10-27 19:43:30
ZARDさんから連絡があり、10月いっぱいオン出来ないそうですー。来月にはオン出来るそうです。

復帰をメンバー一同お待ちしておりまするε=(ノ゚ー゚)ノ

[編集]
By イナ
2009-01-01 12:49:44
お疲れさまでした
ちょこちょこ絡んでるから、これからも変わらずヨロシクヽ(゜∀゜)ノ

[編集]
By かぼちゃ
2008-12-28 06:36:00
>タック

タックにはWH創設当初からチームを支えてもらって
本当に感謝してるよ。

1年半前にWHをわずか数人で立ち上げてその場の勢いで
勝手に「広報」などと押しつけてしまったにも関わらず
WHの宣伝や他チームとの合同イベントの調整・取り纏めなど、
多岐に渡って活躍してくれたよね。

自分では到底思いつかないようなイベントばかりだったし
すごくすごく楽しめました。

正直、今まで一緒に遊んできた仲間が去っていくことは
何度経験しても寂しいけど、でも今はタックの意思を尊重
したいと思ってます。

これからもタックの活躍を期待しています。

こちらこそありがとうございました。

[編集]
By ずっき
2008-12-27 11:39:13
トラブルとかは人間である限り誰もがあるから仕方ないとは思うけど、ゲームで集まったという経緯から楽しめない、ストレスが溜まるというのは問題かもね。
WHは個人の意思を尊重するチームだし、今までみんなを通じて学んだ事は多々あると思うけど、これからもお互い頑張ろう!

また何かのゲームで絡む時はヨロシク!

[編集]
By タック
2008-12-26 22:26:18
新年会なんて企画上がってるところ、何か気分下げる感じで申し訳ないんですが、
前からWHを抜けるみたいなことを言っては留まってけど・・・今回はホントにやめます。いつもトラブルばっか起こしてるしね・・・。俺にとってWHはあこがれの存在のチーム・・・俺には高根の花なんだよね・・・。背伸びして何とかくっついてたけど・・それじゃおれが楽しめないし・・・、ホントみんな良い人ばっかりでもどかしいけど・・・もう決めたんで、WH最高のチームでした。1年半ありがとうございました。

[編集]
By くっし〜
2008-08-29 15:35:07
ずっき、了解したー(。・ω・)ノ゙

[編集]
By ずっき
2008-08-29 09:29:35
メンバー用BBS以外の需要が無いのでトップページから一気にメンバーBBSに飛ぶように変更しました。
これからはWH以外の方が来られた時も同一のBBSを使用します。
元から鍵はかけてないので問題ないと思われ。

[編集]
By -MIYA-
2008-06-21 02:39:39
遅れましたが、昨日ちょっとした訳でPS3のIDを変更致しました。[miya0117]のIDはもう使う事はないので削除して下さい!!IDを知ってる方達にはフレ登録依頼を送ってありますので皆様宜しくお願い致しますm(__)m

[編集]
By かぼちゃ
2008-06-15 05:12:19
【注意事項】

スレ違いにはお気を付けください。

[編集]
By かぼちゃ
2008-05-30 10:34:59
【スカイプ会議通話】

一部の方には既に伝達済みですが、今後は各ゲーム毎に会議通話を立ててください。

よろしくお願いします。

[編集]
By タック
2008-04-30 12:36:57
確かに…元々WHって名前みんGOLから出来たチーム名だし(^^;)
もしみんながのってくれるならまた、交流戦なり、企画なり考えますわd(。ゝω・。)♪
まぁてっとり早いのが交流戦組んで、コースを「オセアニア」にすればいいかな〜?なんて思うけどw
一応連絡だけとってみますね〜♪

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!