[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

新年会のお知らせ
By おっきー
2008-12-24 14:41:06
忘年会が終わったばかりですが、新年会を企画します。
場所は横浜、関内にある焼肉関内苑を予定
まず候補日を1月10日11日17日24日とします。
来れる人数が多い所で実施予定
まずはこの掲示板かおっきーまでご回答ください
人数が少ない場合は企画倒れとしますので皆様の参加をこころよりお待ちしております。

[編集]
By Red
2009-01-10 23:19:12
今日はお疲れ〜。

ちと高かったけど、値段に見あった味と量でした。(*´∇`*)

次は千葉方面かな?


[編集]
By おっきー
2009-01-05 17:21:00
開けましておめでとう!
今年もよろしゅう
新年会の集合場所、集合時間を記載します。
JR関内、横浜寄りの出口
19時開始なので、1850に集合でお願い致します。
当日は国産A5クラスのお肉をご堪能くだはい。
値段は普通より若干高めなので
一人6000円位で考えております。
皆で選びながら食べたいのであえてコースを選んでません。
予算オーバーしたらごめんなさい。


[編集]
By イナ
2009-01-01 12:43:14
みんな 禿げおめwいや あけおめヽ(゜∀゜)ノ

10が奇跡的に休みになってるよ(;^ω^)

ヨロ(´Д`)ノ

[編集]
By シュン
2008-12-29 21:53:47
参加すると思います^^
予定はないと思うんで。
・・・ずっき禿げたの?^^;

[編集]
By おっきー
2008-12-29 21:01:41
おいらの仕事の関係で、大変まきょさんに申し訳ないですが、1月10日19時にさせていただきました。
参加者はまだ募集してます。よろしくお願いします。


[編集]
By まきょ
2008-12-26 10:53:46
10日と11日以外なら、大丈夫よщ(゚Д゚щ)

[編集]
By まみぞう
2008-12-25 15:57:31
同じくおいらも禿。

ではなく、禿同で(`・ω・´)

[編集]
By Red
2008-12-25 13:05:57
ずっきは禿。

…ではなく、同じくずっきんに禿同。( ̄ω ̄)


[編集]
By くっしー
2008-12-24 18:08:34
うむ(-ω-)
ずっきに禿同

[編集]
By ずっき
2008-12-24 15:29:15
俺はどの日でも大丈夫だよー。
10日の土曜日とかが集まりやすいのかな?
個人的には3連休の初日がいいな。

まぁみんなの予定に合わせるよ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!