[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

続 きょうだい
By 響
2007-11-30 18:17:24

「やめてよ」

「ねぇ、おれが弟じゃなかったら、おれのこと好きになってくれた?」

「やめてよ」

「外で堂々と手だってつなげさせてくれた?キスしたら笑ってくれる?抱き締めても怒らなかった?セックスだって…」

「やめてっていってるじゃん!!」


泣かせたいわけでも、なくて。


「きょうだいなんて変だよおかしいよ普通じゃない」

「知ってるよ」

「じゃあなんでいうの」

「すきだから」

「馬鹿じゃないの」

「ごめんね」

「…………謝らないでよ」

「ごめん」

「謝んないで」

「ごめんな」


ねえさんは泣いていた。白いうなじが綺麗だった。
抱き締めてあげたかった。
抱き締めて、涙を拭って、大丈夫だよあいしてるよだからわらって、って。

言いたかった。

か細い声でねえさんはいった。


「きょうだいで、いさせて」


お願いだから。


ねえさんの望むことは今までぜんぶ叶えてきたつもり。
ねえさんの望むことならぜんぶ叶えてあげたい。

だけど。


「ごめん」


そのお願いは、叶えてあげられそうにもない。



そのお願いの叶え方を、おれは、知らない。









最近オリジナルにはまってしまった。
どうしようもない。

W52P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!