[携帯モード] [URL送信]

BBS
[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 無限流星
2008-03-17 07:23:16
いろいろと渡り歩いてたら見付けました

[編集]
By 海呂
2008-06-18 22:48:09
無限様お久しぶりです(^^)/

ななな!!
プラチナですか!!しかも全てッ!!

…スゴい!凄すぎますよ〜っ!!

もはや神の腕ですね、私には一生無理なプラチナ。羨ましい限りですっ!
せめて全部金にしたいなぁ…(*´`)
…ムリかも…

全部プラチナにすると何か起こったりしますか?

[編集]
By 無限流星
2008-06-19 12:32:45
以下全てプラチナにした時の心理状態


・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

何もなし



・・・・・・・・・ごーーーん(沈)

[編集]
By 海呂
2008-06-20 21:39:40
えぇーー?!

何かあると思ってたのに…(涙)

新たなステージ登場〜!とかちょっと期待してましたよ私orz

無限様のその時の心理状態痛いほど伝わってきました(泣)

よぅし、こうなったらやけくそで金とって来まーす!ムリ

[編集]
By 無限流星
2008-06-22 19:49:54
頑張って下さい!

肩の力は抜いて視野を広くしてくださいね

[編集]
By 海呂
2008-06-26 22:28:17
はい!

気付いたらいつも力が入っちゃってました(^-^;)
リラックスして頑張ろう(´ω`)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!