[携帯モード] [URL送信]

バカの缶詰〜失笑コラム〜
[返信する]

空気清浄機
By (=_=.)
2016-06-04 15:05:10
ある日、母が「階段下までハムスターの匂いするよ。あんた、よく臭くないね?」と、空気清浄機を買ってきた。

だが、自室でニオイ・センサーが反応する事なく、悪臭の原因は階段下に放置された腐ったミカンと、冷蔵庫から漏れる漬物の臭いと判明。
「また、余計なもん買って…(-_-;)」と思ったが、好奇心からちと遊んでみた。

ちょうどオナラが出そうだったので、空気清浄機の前に尻を出したが、一緒に実も出そうだったのでやめた(笑)
ならば…と1階で空気清浄機を作動させてみたが、既に腐ったミカンは片付けられ、反応せず。
すると、何やら突然、ものすごい勢いで強レベル作動!!!
…調理中の肉じゃがの香りだった。

この空気清浄機、つかえねー(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!